生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

iPodワンチャン 

またもや更新を一週間もサボってしまったぜ・・・

と思いながらアセコロを開いてみると意外にもシモンタルも全然更新してなくて驚いたぜ



てっきり「うんこうんこうんこ 完」みたいな記事を毎日更新しつつ

大将口先だけかよ滅べみたいな呪詛を吐かれていると思っていたんだがな・・・



更新頻度ガチ勢を目指している彼がここまで長期で更新しないと何だか心配になるぜ

遂に就職とか面接とか言ってた矢先だから、そのうちビッグニュースで更新しようとか思ってるのかな・・・?















まあマスターたる彼が更新しない間は俺が頑張って

最低限の更新を続けてやろうじゃないか・・・!





って言っても別に「これだ!」ってのが今日は特に無いから

今現在、12月5日22時22分時点での最大の関心事についてでも書きます







うちは先祖代々長年ウォークマンを愛用してきてワタクシも

ずっとウォークマン派なのだが、その愛用しているウォークマン(大将4号)

が最近ぶっ壊れてしまったのだ・・・



そして今は急遽の代用として昔使っていたオンボロXperiaを復活させて

使っているのだが、いかんせん長年部屋の片隅のマウンテンサイクルに埋もれさせていたので

すこぶる調子が悪いのだ



そして今日、11月分のバイトお給料を頂き更にいつの間にやらかさんでいた

カードの請求も引き落としが終わった時点でそこそこ余裕がありそうだったので

大将5号機の購入に踏み切ろうといろいろ調べているところなのである



そして今いろいろサイトとかで情報収集をしている所なのだが、

やっぱりそうそう買い換えるものでもないだけに

買い換える度に「ここまで来たか・・・!」って感じで進化に感激するぜ

今はハイレゾとか音質を追及しまくってるのがSONYの一押しみたいだが、

もう公式サイトのTOPに12万とかのが掲載されてる様になったのか・・・



まあそんな出費を許容できる訳も無くまあ上限3万円位でって考えてるけど、

今地味にありなんじゃねって思ってるのが、


RS=^ADBfyZQ69YExgowVLN2D6Wfpual8oo-;_ylt=A2RCL5o0bUVY



こういういわゆるスポーツタイプみたいなモデルの奴なのだ




そのうち記事にしようかなーって思ってるけどこの御大将、

実は趣味の1つに数えられちゃうんじゃないかという位に筋トレが大好きなのです


まあまだ初めて一年位な上に暫く行けなかった時期とかもあったから

まだまだ全然だが、モリモリムキムキのマッチョマンを自負できる位に来たら

今日のマイボディとかで記事カテゴリを増やそうとか思ってるので乞うご期待なのだ



まあ冗談は置いておいて、とにかくそれまではそんなこと全然思わなかったけど

やっぱりトレーニングとかして体動かしてる時はイヤホンケーブルとか結構わずらわしいんですよね・・・

だがしかし個人的にはやっぱり一人で鍛えてる時の音楽はあるなしで効率にも大いに

関係してる様な気がするので欠かせないものなのだ



その点こういうのはなかなか良いんじゃないかと思うんだけど、

やはり良いことばかりで無くコンパクト&スタイリッシュの代償として

様々な機能が制約されていて、最大のマイナス要因として

容量が大きくても8Gとかになっちゃうんだよね・・・



ウォークマンには割りと片っ端から曲入れて気分によって

いろいろ聞ける様にしておきたい派だからこれは悩む・・・

容量とか機能重視で今までどおりのスタンダードタイプのを3万位で買うか、

はたまた運動性重視でその辺には多少目を瞑って新たな領域に手を出すか・・・



悩むぜ・・・!












ってのが今の一番の関心事です

誰かそういう感じの試したことある人レビュー待ってるぜ・・・!









関連記事
コメントの投稿