生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

紅亡忌怨 

こんばんは。シモソタノレです。

24日、雪、降りましたね。

なんでも11月の初雪は54年ぶりだとか。

まぁ僕の住んでる所では夕方前には既に止んでて、積ることもありませんでした。


そんなことより、11月ももう終わりっすねー。

にしても今月は最悪の一ヶ月だった。


なにが最悪なのかって?


それはね・・・・・・・・・。










口内炎だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!








そう、口内炎。

人間なら殆どの人が一度は経験したことがあるはず。

ご飯食べてる時、なんかいきなり「ゴリッ!!」って唇や舌を噛んじゃってできたりとか。

夜更かしして遅くに寝て、起きたらなんか口の中にできてたりとか。

あるでしょ?


ない?



あれよ。



まぁ、そんな口内炎だが、「たかだか口内炎1つに何をそんな最悪の一ヶ月って、大袈裟な。」
とか、みんなどうせ思ってるんだろ。

バカが。

確かにね。

たかが口内炎1つできたぐらいで、2016年最悪の一ヶ月だった~~~。とか、
普段どんだけお気楽生活おくってるんだ、って話っすよ。

じゃあ、何故最悪だと言い張るのか。


それはね、それはね・・・・・・・・・・・。





















この一ヶ月間、常に口内炎ができていたからだ・・・・・・・・・・!!!


マジ。

口内炎なんて、1つできても早くて3、4日もすれば治るんだが。

それはあくまでも健康な人の場合だ。

オレのような朝昼兼用(納豆!)、一日一食、
速寝速起き(PM7:00~AM2:00)生活とかしてるロクデナシの場合、そうもいかんのだ。

治るのに最低一週間は掛かるな。

そう、常人の二倍時を必要とする。

つまり、常人の二倍苦しんでいるのだ。

自業自得以外のなにものでもないが、うん、まぁ、うん。


「それでも一週間の話だろ?じゃあ一ヶ月ってなんだ?」

フッ・・・・・・・・・。

これだから常人は・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


気付いたか・・・・?


だが、それはたぶん違うな。


さすがのオレも1つの口内炎が一ヶ月も治らない程、代謝は低下しちゃあいない。


と、なれば答えは1つ。

















口内炎が連続でできているのだ・・・・・・!!!!!!!



あぁ・・・・そういうことなんだ・・・・。

1つの口内炎が治った矢先、また別の口内炎が新たにできる。

これの繰り返しなんだ。

そう、この一ヶ月オレの口内は常に激戦状態だったんだ。

しかも、何故か今月できた口内炎は過去最大レベルに辛く痛いものだった。

おかげで食事をする時なんか、左頬側にある口内炎に食べ物が触れないようにと、(触れたら激痛)
右側オンリーで噛むことを強いられ、なんだかハムスターみたいに右頬だけ膨れてなんとも屈辱的だった。


そして、遂に、11月2件めの左頬側にできた口内炎が治った・・・・!!!!




と、思ったら翌日!!!!!!!!!!!!!!!!


まーーーた新しく口内炎ができていたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!???!?!!!!!!!!



朝、目が覚めて舌に凄い激痛が走ってなんだと思って鏡で確認したら、
見慣れたあいつが今度は舌に現れてやがったのさ。

今まで口内炎は何度も何度も経験してきて、大体は唇だったんだが、舌にできたのは初めてだった。


クソいた。


マジで痛い。


最初は口内炎じゃない、なんか別の病気なんじゃないか?って思って調べたが、
どうやら口内炎は舌にもできるものらしい・・・・。

くそ・・・・・ふざけるなよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんで・・・・・・・・なんでだよ・・・・・・・・・・。


11月初旬・・・・。

大将と夜通しマイクラをやった翌日に第一口内炎が発生。(唇)

一週間かけて完治。

が、その翌日に新たに別の口内炎が発生。(左頬)

一週間かけて完治。

が!!!その翌日…、更に新たなる口内炎、爆誕。(舌)



えぇ、そういうわけで、この一ヶ月、ずーーーっと口内炎と戦ってきたわけだ。

もう・・・・常に口の中が痛くて・・・・・それでも、その痛みに慣れることはなく・・・・。


しかも、今回できた舌の口内炎。

こいつがマジで史上最強レベルの難敵。

舌の先っちょにできてるせいで、口(舌)を少し動かしただけでも、歯に当って、とんでもない激痛が走る。

食べる時とか最悪。

喋るだけでも、患部が歯に当たって痛いので、言葉を発することもままならない状態。




だが・・・・この舌にできた口内炎ができたのは、先週の水曜・・・・。

今日は月曜・・・。

あと2日・・・・・!!

あと2日の辛抱だ・・・・・!!!!

2日耐えれば・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

















また新しく口内炎ができる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?













































関連記事
コメントの投稿