生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ベンチプレス114514キロの男 

e976b8a27e8f3b8f2012ba5d3380308a5af3cae0-thumb-560xauto-5946.jpg


なんと今アマゾンでなんか頼むと一定確立で

FF15コラボの限定パッケージで届くらしい



アマゾンの箱コレクターとしては右にも左にも出る者の居ないシモンタルとしては黙っていないだろう

ここは是非100円位のネジを頼みまくってチャレンジしてほしいところである
















ってかちょっと真面目にFF15欲しくなってきたぜ・・・




FFとか最後にプレイしたの3年くらい前のⅨで

もうFFは卒業かな・・・なんて思ってたんだけど

記事書くのにいろいろ調べてたら普通に面白そうなんだけど






どうせ13も今なら安いしそのうち買ってやっちゃおうと思ってたし、

いっそ連続で買ってシモンタル君のうちかクラーケンのうちに持ち込んでクリアするまで

オレもシモンタルもクラーケンも寝れないし帰れま10やるか・・・?!











予算は・・・今ならある・・・・!









21f4ee54_20161124222423e2d.jpg






関連記事
コメントの投稿