生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ラットプルダウン 

20161120213142d60.jpg


12月16日のMGサイコザクka発売に合わせて
始まるらしい特別デカールプレゼント



期間中にカトキMGを買うとスペシャルなデカールが入ってるらしい。
しかもそれぞれで入ってるのが異なるのだという




これはいよいよ買おうか悩んでたアイツを購入する時か・・・













アイツとは何を隠そう、そうコイツ







20160721215241ec8.jpg



サンダーボルト版フルアーマーガンダム!




前にガンプラまたはじめっかってことで
ガンプラコーナー行った時に目に止まって、
所持金マジでジャスト位しか無いのに真剣に買おうか悩んでしまった
久々に全然見たことないけどビビッと来たガンプラなのである。










20160721215240336.jpg



この今のオレの腕前を持ってすれば作るのに3年はくだらなそうな
これ以上無い位ゴテゴテした感じがグッド


FAユニコーンといい個人的にこういう超重武装オーバーキルな
感じのMSは大好きなのだ


今月はいろいろ買い換えたいと思う物とかあって
厳しいけど買っちゃおうかな・・・





にしてもサイコザク参戦といいアニメ2期といいサンダーボルト最近優遇すごいな

アニメ結構面白そうだし見てみようかしら





































なんてしれっと戻ってきたけどシモンタル君ゆるして
いろいろ言い訳はあるけど所詮は言い訳なので
今後がんばって更新頻度を上げることで貢献するぞ!


乞うご期待










関連記事
いいんだ、いいんだよ大将…、どうっていうことはない…。

なんていうかもう、気分はお婆ちゃん。

夏休みとかで、たまーにでも孫達が顔を見せに来てくれるみたいな、それだけで十分嬉しい。
[ 2016/11/24 08:52 ] [ 編集 ]
> いいんだ、いいんだよ大将…、どうっていうことはない…。
>
> なんていうかもう、気分はお婆ちゃん。
>
> 夏休みとかで、たまーにでも孫達が顔を見せに来てくれるみたいな、それだけで十分嬉しい。



これからはお婆ちゃんの家に住み込みで常駐警備するから安心してくれ
[ 2016/11/24 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿