生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ブラッドボーン プレイ日記 


丁度一週間前に始めたブラッドボーン。

現在のプレイ状況を書いていきたいと思います。














































いっぱいボス倒して家に帰ってきたら



















































どうやらオレが留守の間に家の中にいたジジイが放火したらしい。
(一番最初に来た時、石投げて成仏させたのに)

ジジイが家の裏にある大きな栗の木の下にいると人形さんが教えてくれたので、とっちめてくることに。










いたな放火ボケ老人・・・・!!!!!!!!


どう落とし前をつけるつもりだ・・・・?

今度は投石なんかじゃ済まさねぇぞ・・・・!









・・・・・・・・・・なんだとぉぉ!?

こ、こいつ・・・・家を放火したことに全く悪気を感じていない・・・!!

それどころか、もう役目は終わったからと、大人しく介錯されろだと・・・・・!???!






これまで死に物狂いでたくさんの敵を倒してきたというのに・・・・!!!

用済みになったから消えろだと・・・??!

くっ・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

オレはお前のモルモットだったとでもいうのか・・・・・・・!!!!!

認めんぞ・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!









お前に利用されるだけのオレではない・・・・・・・・!







なに・・・・・・・・・!??!?

本当に狂っているのは自分だということに自覚がない、最悪なパターンのやつだな・・・・?!

ってゆーか助言者とか言ってるけど、
最初にここに訪れた時に攻撃してジジイ消し去ったから一言も助言なんて貰ってねぇ・・・!









VSジジイ






ってゆーか、これMGS3のラストバトルに凄い似てる。

ここに咲いてる白い花ってオオアマナだよな・・・?












あばよジジイ。 夢から目を覚ますのはお前の方だ。








生き残った者が血の遺志を受け継ぐ。











ふぅ・・・・。

全焼した家、どうしよう・・・。








ん?















なんだ・・・・・・あれ?
























































































関連記事
あとは人形さんとの赤ちゃんプレイエンドだけですね!
[ 2016/11/20 12:33 ] [ 編集 ]
ぬぐっ・・・・!!!!!!?
めっっちゃ気になる・・・・・・・・・・・・・・・。
でもまた一からやり直しで敵も強くなってるって考えたら中々にめんどい。。。。。
あの時看護婦を早まって倒してさえいなければ同時に3ルートエンドできたものを・・・!!
[ 2016/11/20 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿