生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

YouTubeLive 

なんかいつの間にかYouTubeでもライブ配信ができるようになってて驚いた。知らんかった。

早速試してみたけど、中々よさそう。

ニコ生と違って高ビットレート配信可能だし、30分毎に枠取り直さなくていいし。

逆にニコ生が配信サイトとしては物足りなさ過ぎるってのもあるけどね。

うん・・・よく考えてみたら絶対おかしい。

月々500円払ってるっていうのに、なんだあれ。

絶対fc2アダルト有料会員になった方が幸せだわ。







まぁやっっっとニコ生も1mbps配信に対応するとかなんとか聞いたけど。

それでも、1mbpsだし・・・。

今の時代無料でニコ生より全然使い勝手の良い配信サイトなんていくらでもあるんだよね。

オレももうニコニコのプレミアム解約しようかなって思ってる。

配信なんてニコ生でする意味なんてもうないし、動画もそんな見てないし。

まぁ、たまーに動画投稿する時とかにプレミアムだと高画質で投稿できるからいいんだけど・・・。

それでも、100MBっていう制限があるけどね。

無料会員だったら確か、40MBだったかな、限度。

これも、動画容量制限の無いユーチューブなら
ニコニコより圧倒的に高画質な動画をアップロードできるっていうね。


もう、なんなんだろうな・・・・。

思えば思うほどニコニコ動画が霞んで見えてくる。


そうだなぁ。

もう思い切って今後一切ニコニコでの動画投稿、活動はやめてYouTubeに専念しようかね。

お金払いたくないなあんなのにもう。



YouTubeLiveについて書こうと思ったのに気付いたらニコニコ批判記事になっていた。


じゃあ最後にもう一回YouTubeLiveについて・・・。


1つ思ったのが、ユーチューブライブってさ、どうやって人に見に来てもらうんだろう。

ニコ生なら配信すればニコレポとかに表示されたりするけど、YouTubeってそういうの無いはず。

だってオレ結構チャンネル登録してるけど、そういうの全然見かけたことなかったし。

っていうか、さっき試しに配信してたページすら、もうどこか分からないし。

そういう意味なら、ニコ生は生放送専用のページがあるから、
集客力的にはそっちの方が上だなって思った。







関連記事
コメントの投稿