生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

寿鰤 



久々にGTA5でもやってみようとしたら、まぁ、薄々とそんな予感はしてたけど、うむ。

PS4のゲームって、別にプレイしてなくてもアプデデータ配信されたら自動的にアプデされたりするよね。

今までもネプテューヌとか別のゲームやってる時にPSO2とかのアプデ勝手にインストールされてたけど、
なんで今回に限ってゲーム始めたと同時にアプデ始まったんだ。

「こいつずっとGTA5起動してないし、やんなくてもいいだろ」とか思われてたのかな。


にしても2GBか・・・。

何度かGTA5もオートアプデされてるの見てきたけど、
このゲームアップデートだけでどんくらいの容量喰ってるのだろうか。

一回一回のアプデの容量が大きいから、とんでもないことになってそう。








にしても、さすがGTA5・・・・。

最近GTASAばっかやってたせいもあってか、グラフィックの綺麗さに改めて感動させられた。

マジで実写にしか見えねぇ。

これでもブログ用に画像圧縮してるんだけど、それでもこのクオリティ・・・・!

海が、波が本当凄い。












美麗。








関連記事
[ 2016/11/05/Sat/23:25 ] ゲーム日記 > GTA | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]
コメントの投稿