生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

IQ5 


おらおらぁーー!
名前なんだか知らないけどテオテスカトルっぽいそこのお前ー!!

覚悟しやがれおらーーー!







くそ、こいつキャノン砲生えてやがる・・・・!

アラガミって変にメカチック要素ある奴いてよく分からん。








攻撃が止んだ! よし、ドラシエル! 今がチャンスだ行くぜオイ!!







あーーーどっこいしょーーーー!!!!






どすこいどすこいーーーぁ!!!






必殺顔面ストライク!!!!!






よし、シエル! 一気に行くぞ!!!!! せーーの!!






あーーーどすこいどすこいソーランソーランホイホイホイホイ!!!!






あ~~どっこいしょ~~どっこいしょ~~~は~~~ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

















な、なんか・・・いる・・・・!!!!!?!


あいつは確か・・・・・バードマン・・・・・・?!!?

バカな・・・・!!!

奴が何故ここにいる・・・・・!!!!!?

くっ、ここで奴に加わわれたら不味い・・・・!








幸いまだバードマンに気づかれてない…!!!
チャンス・・・・!今の内にこいつぶっ倒せえええええ!!!!






って、どぅわーーー!?
な、なんだいきなりジャンプしやがって・・・・・って・・・・おい・・・・そっちの方向は・・・・。







がああああああああーーーーーーー!!!!!!
あの野郎・・・・・・・!!!!!!!
よりによってバードマンの近くに移動しやがった・・・・・!!?

くっそ・・・・・!!! 偶然なのかわざとなのか分からんが・・・・・・・おのれ・・・・・!



ってゆーか、シエル・・・・お前・・・・誰に銃口を向けている・・・。








バスッ!!


ッ・・・・!!!

ふぅ・・・・半身不随砲、キクぜ・・・・・・。








チッ!仕方ねぇ・・・!行くしかねぇ・・・!覚悟決めたぜ・・・!
行くぜお前ら!!!!!!  突撃ーーーーー!!!!







くっそ・・・・・!! このメカライオンめが・・・・!!
バードマンの近くにいきやがって・・・・! こんな至近距離、絶対バレたわ・・・・!
アラガミ2体同時相手とか、面倒くさいことしてくれるな・・・・!
忌まわしい・・・!実に忌まわしい・・・!!







だが、逃げ出すわけにはいかない・・・!
変態厨二集団ブラッドをなめるなよーーー!!!!!!!!!!!









わあああああああああああ!!!!!あああーーーあーーーーあああああ!!!!!!

あああーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






ああーーーー・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






気付いてない・・・・だと・・・・。


な、なんだあの鳥野郎・・・・。

全然こっちに気づかねぇぞ・・・・?!!

ほんの数メートル隣でドンチャンやってるっつーのに・・・・・・・ッ・・・!?!?


え・・・まさか・・・あいつ・・・・・・・・・・






耳鼻科?









・・・・・・・ぷっはーーーーーーー!!!!wwww



アホアホアーーーホ・・・・・・!!!!!

残念だったなライオンくん・・・・・・・・!!!!!!

助けを求めたのか知らないけど、鳥君、全然こっちに気付いてないぞ・・・・・・・?!

プホ・・・・・・・・・!

どうしちゃったんだろうね・・・・・・・・!?







結局いつまで経ってもこっちを見向きもせず、もはや分かってて無視してるレベルだった。


すると









ッ・・・・・!!!!!!!!
ここでまさかのライオン、逃亡・・・・!!!!!!!!!!!


なんたる奇跡・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!








逃げるの? フフッ・・・(歓喜)


いつも捕食しに移動するアラガミにとてつもなくイラついていたけど、
今回ばかしは僥倖・・・・!至福・・・・!至福の捕食・・・・!!!








関連記事
コメントの投稿