生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

初音ミクオ 

書くこと思い浮かばないので、5年ぶりぐらいにバトンというものをしてみようと思います。

ちなみに、タイトルも思い浮かばなくてテキトーに初音ミクを日本男児っぽくカスタマイズしてみたら、
なんか実際に初音ミクオってあるらしくてびびりました。


あと、今回のアセコロのアプデで長年の謎だった「続きを読む」で展開された記事の記事文末にある
「続きを閉じる」をクリックすると、何故かモバイル版アセコロに飛ぶバグを修正できました。

実用性はあまり無いけど、すっきりした。

みっくみくにされちゃった?バトン

Q1 ボカロ、好きですか?
A1 別に
Q2 誰が一番好きですか?
A2 やっぱミクちゃんでしょ
Q3 それはなぜ?
A3 (他が分からん)
Q4 そのボカロの曲で好きなのは?
A4 「白い雪のプリンセスは」はとてもよいと思います、本当に
Q5 お気に入りのPはいますか?
A5 いません
Q6 それはなぜ?
A6 いないからです
Q7 そのPの曲で好きな曲は?
A7 ありません
Q8 これは絶対聴いてほしい、という曲は?
A8 君が代
Q9 このバトンにこたえてほしい人を3人お願いします。
A9 御大将さんとパズドラ馬鹿とシャドバ厨さんです
Q10 お疲れ様でした。
A10 はい
Q11 最後に一言!
A11 うんこ






関連記事
[ 2016/11/03/Thu/23:20 ] 何か > バトン | CM(0) | コメントを書く | [Rewrite]
コメントの投稿