生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

悲劇への序章 



噂のガンダムバーサス、クローズドαテストの抽選当選者が明日、いや、今日より決まるらしい。


我がガンダムライフの明るい未来の為にも、頼んだぞ・・・・・選ばれし者達よ・・・・!!!!










まぁ実は、オレもこっそりクローズドα応募したんだがな。







普通、家庭用ゲームで一般からのテストユーザーをこんな大掛かりに集めるってなくね?


そう、言うならこれはある意味で、バンナムは・・・・本気・・・・!!

本気(マジ)で作りに来ている、と見ていいのではないだろうか・・・!


家庭版VSシリーズ、今まで幾つも出ているが、こんなことは今まで一度もなかっただろう・・・?!

これは、バンナムもようやく理解したのだ・・・。

現役プレイヤーの意見を直に取り入れることこそが、完成度の大いなる向上を果たせるのだと。

前にエクバかフルブの何かで、開発陣VS一般プレイヤーが対戦する機会があったらしいが、
その時はなかなかに酷かったと聞いている。





で、応募するにあたってテスターを厳選する為のようなアンケートがあって、中には



フルブのプレイ度合いを聞かれるようなものもあった。













現時点での「階級」だと・・・・・!??!?



ぐっ・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!


オ、オレは・・・・・知っての通り、純粋、無雑、生粋たる民間人だ・・・・!

シャフランクマ・・・階級など、なんの役にも立たない、
ただ対戦までの時間が掛かるだけのバカ共がやるものだと思って一切やらずにいたが・・・・。

まさか、こんな所で仇になるとは・・・・・・・・!!!!!!!!!!!



くっ・・・・・。


いや、待てよ・・・・。

フルブは・・・・確か階級が二種類・・・・あったよな・・・・。


シャッフルの階級、固定の階級・・・・。


プレマは9割9部シャッフルしかやらないから、常に自分に掛かった民間人という階級を見てきたが・・・・。


ある・・・・・・・・・・!


オレにも・・・・階級が・・・・・・・!!


固定の階級・・・・・・・・!!!!



一応、、、、大佐はある・・・・・・・・・・!!!!!


とは言っても、半分以上はどこの誰かも知らない奴とのタッグで、
とても固定をしている気ではなかったがな…。


・・・・・・・・・・だが、いいのだろうか・・・・。

ここで、「大佐」と答えて・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・。


やはりオレは・・・・・・・・生涯未来永劫、純然たる民間人さ・・・・・・・・・・・。













そしてもう1つ、謎の記入欄が。





なんだ一番下の「参加を希望しない、参加できない」って。

お前なんの為にこのページ開いた。








当選者には今日より順次メール配信らしいけど、まぁ~、ないだろうな・・・・当選。

運営ツイートにもあるように、結構な人数応募してきたらしいし。

なんだっけ? 当選人数は30人ぐらいだっけ?

普通に宝くじレベルだな。

くじ運無いからまぁ無理だろう。


チッ、オレが当選したらボルトガンダムの参戦を促しまくろうと思ったのに。


「今ハンマー機って∀ぐらいしかいませんよね??そこで閃いたのですが、
機動武闘伝Gガンダムに登場する重要な立ち位置にあるシャッフル同盟って、まだ全然揃ってませんよね?
シャッフル同盟は言うならダブルオーでいうソレスタルビーイングそのものです。
そのソレスタルビーイングが揃ってないまま家庭版完全新作など、あっていいはずありませんよね?
分かります、予算などの都合上、とても残り3人全員出すことは難しいことは。
そこで、一人に絞るのです。誰にって?それは勿論、シャッフル同盟の中でキングオブハートの次に
実力、熱さ、無骨さ、人気の高い、ネオロシア代表、アルゴ・ガルスキーの駆るボルトガンダムです!
なんと、先程並べた要素を伏せ持つ他にも、最初に言った足りないハンマー機枠。
そうなんです、ボルトガンダムはグラビトンハンマーという武装を持っているのです・・・!
これはアニメを見ている方ならば勿論知っていることですが、
ボルトガンダムの武装はなんと、そのグラビトンハンマーの他にはバルカン砲しかないのです・・・!
どうでしょう、このシンプル、素直さ・・・・!え・・・?武装が足りない・・・・?
いえ、武装が少ないからこそ、ここ一番で彼が輝くのです・・・・!
何故ならば、残りのシャッフル同盟をアシストとして武装に持ってくればよいのですから・・・・!
こうすることにより、ボルトガンダムの武装も充実、出演することのないシャッフル同盟もいない・・・!
正にWin-Winという、やつです・・・・!!!!!どうでしょう、ご検討の方、よろしくお願いします・・・・!!」



ってさ。









エピオン ミリアルド EXVSFB フルブ









関連記事
コメントの投稿