生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ゴッドイーター2H.D(ハイパーダイジェスト) 3 

こんばんは、西住むほです。


くそ、全然プレイ日記進まん。

どんどん書いてくぞ。







博士姉妹。








確かに。

そういやあの二人の苗字って明記されてないよな。










あの顔。









ラケル博士かわいい。







レア博士うつくちい。
























なんだかエロそうな関係の二人。











うっ・・・・・・・・この・・・レア博士の大人の色気・・・・・やべぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












!??!?!!??!?!?!?!??!









え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!??!
















・・・・・・・・・・??!????!??



な、ななななんだ・・・・・・・・?!?!



この後暗転したんだが・・・・・・・・・・・。


いろいろ疑問が・・・・・・。



レア博士の舌になんかあったけど・・・・なんだあれ・・・・飴・・・・・?ガム・・・・・・?





暗転したってことはあの後マジであは~んな感じになったってことなのかな。



ちょ、ゴッドイーターのCEROなんだよ!!!?

パッケージが無いからわかんねぇ!!!!!

Dでセクシャルマークあったら完璧・・・・・・・・・ッ!!!!!!!?!










とまぁ、今回はここまで・・・。

っていうか、ここら辺実際にプレイしてたのもう2週間ぐらい前だからあんま覚えてないし、
スクショも結構飛び飛びだからよくわかんねぇ・・・・。

やっぱ今のことも書きたいし、もうセル編まで飛ばしちゃうか・・・・。





関連記事
全然気づいてなかったわ


フェンリルマーク?のピアスなのかね
博士はフェンリルとか大佐に上辺だけでも
忠誠を尽くしてるみたいな意味なのかなあ?
忠誠ってなんか響きエロイね
[ 2016/10/30 23:34 ] [ 編集 ]
中性ペンに欲情してろ
[ 2016/10/31 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿