生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ゴッドイーター2H.D(ハイパーダイジェスト) 

こんばんは、西住まほです。

ゴッドイーター2一日3時間ぐらいやってるんだけど、
もう進みすぎて日記が完全に置いてけぼりになってしまった。

ドラゴンボール的に言うと、
「孫悟空は亀仙人の元で修行を始めた。」

「精神と時の部屋で修行を経たベジータは超サイヤ人2へとパワーアップし、
人造人間17号を吸収したセル第二形態を圧倒した。」

って感じに飛躍してる。


とりあえず前回の時期から簡潔に書いていこう。


ネタバレ嫌な人は注意。






↑唐突に厨二変態集団ブラッドの副隊長に任命され、困惑を隠しきれないRU豚の図。








周りに促され、選択の余地なく副隊長へと就任。

圧倒的アットホーム。










作戦参謀のシエルに今後の作戦を練る為にと、これまでの戦績などを質問される。
大した戦果を上げてない現実をはぐらかす為に、曖昧に答えたのだが・・・・具体的・・・だと・・・・。
ぐぬ・・・・こいつ・・・結構ズバズバ突っ込んできやがる・・・・。








うぐ・・・・この言われよう・・・。

なんか・・・現実でのことを思い出すぞ・・・・。









で、出た・・・・!!
これ・・・・プレゼンとか面接とかで最後に絶対あるやつ・・・・!!!!!

話ちゃんと聞いてたり、その企業に関心があったら必然と質問は浮かび上がりますよね~、
的なあの暗黙の了解っていうか、そういう空気のあのやつ・・・・!!!!!

オレこれ現実でも何度もこういう場面に遭遇してきたけど、一度も答えられた試しがないわ。








まぁ・・・現実だったらこれ一択ですわな。

「あぁ、なるほどこういう質問があったか」って勉強になったと共に、
若干現実での嫌な思い出がフラッシュバックしたワンシーン。


せっかくなので、どういう勉強してきたか質問してみる。








しゅごい・・・・・・。

これは採用担当者を「おぉ」と思わせられますね・・・・。

にしても暗殺術だと・・・・・・ゴッドイーターって対アラガミ用の戦士だよな・・・。



















転校初日の自己紹介の時から若干匂わせていたけど、やはりかなりのクソ真面目ガールっぽいな。

ゴミ出しの曜日に口煩かったり、洗濯した服のたたみ方とかで凄い突っかかってきそう。

って思ったけど、委員長タイプではないっぽいし、口出しとかはそんなしなさそうだな。

あんま好みのタイプじゃないけど悪い子ではなさそう。





























































関連記事
生きる喜びを見い出せない生活を送るシエルちゃん
それでも睡眠は8時間とってるあたりさすがアットホーム
[ 2016/10/30 21:13 ] [ 編集 ]
残業も無さそうだし、ブラッドはスーパーホワイトアットホームですね、いいなぁ。


・・・・・・・・・・ん?
[ 2016/10/31 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












アドブロコロシアム