生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

超次元ゲイムネプテューヌを買いました 

こんばんわ、シモソタノレです(^o^)
いやー、最近急に寒くなりましたねぇ。
もう19分の12冬ですね。
さすがにもういらないだろと思い、先週遂に扇風機を片付けました^_^
あと、布団を出しました。
冬は寒くて嫌だけど、寒い夜、温かいお布団の中でうずくまるあのひと時は、中々に幸せですね。


それはそうと、ネプテューヌV2のプラチナトロフィーも取ったことだし、
そろそろ違うネプ作品をやってみようと思い、無印版ネプテューヌを買いました!










聞いた所、ネプテューヌシリーズってナンバリング的には「無印、Mk2、V、V2」ってありますけど、
実際の所、無印を除いたMk2以降がストーリー繋がってるらしいですね。

無印は今と大分設定とか違うらしく、なんか4女神同士戦争してるとかなんとか。

ある意味パラレルというか、外伝というか、そんな感じなんでしょうか。

初めてクリアしたのが最新のV2なので、一番最初とのギャップというか、そういうのも期待しつつやってみたいですね。

ドラえもんで例えると、今テレビのアニメ見てるキッズが、
原作漫画初期の一人称「オレ」のドラえもん見て困惑する、みたいな。




よく分かんないね。







分かれよ!






関連記事
コメントの投稿