生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

Repentance comes too late. 

こんばんは、カテゴリーを整理していたなんてまったく知らなかった御大将です

まさか整理整頓なんて殊勝なことをしていたとは・・・  感心感心



今度からはその心意気を汲んで今あるカテゴリーから気分で選んで使おうと思います!






まあ今日は特に書くことも無いので自分語りでもしようと思います


ワタクシ月火は全休にしてるのでお休みなんですよ、

なので今日は木曜までに必要な課題やってたんです























その課題というのも「次の授業の始めにレポート書いてもらうから、その下書きでも書いとけや」というもの

しかも出てくる課題は2つで、その時にどちらになるか教えられてそっちを回答しろってタイプなんですよ。



こういうタイプ自分本当に嫌いなんだよなぁ・・・

折角勉強していくのになんでどっちか無駄にしなきゃいけんのだ


どっちも回答させろ


しかも3000字ずつ!つまり合わせて6000字!たまらねえぜ!




内容も市町村の人口減少とかに対するマニュアル読んで

それに対して自分なりの意見を述べろみたいなクソ難解な感じ




なんでマニュアルだけで200ページ近くも読まなきゃいけないんですか・・・











だけど一年生とかに調子乗りまくってたせいで絶望って程では無いけど

普通にまだ単位必要な意識低い系大学生だから文句は言っていられまい





だからやりました!やったんですよ!必死に!

意味が分からない単語の意味を調べるとその中の単語も全く分からない状態で!



結局2時間位で終わるだろと思ってたのに終わってみれば6時間・・・!

半日終了・・・!




まあこの状況でよく終わらせたと久々に

自分を全力で褒めてあげたくなった、流石俺!














でも何とか完成してホッとしながら用紙にまとめてる時に

悲劇は起きた









「えーっと、レジュメとルーズリーフは持ち込み可能だから写して終わりだな
それぞれ300字ずつで15分以内に記述すること・・・と」
























ん・・・・・・?




















300字・・・・・・?































2012y01m01d_173454025_20161017212555673.jpg





















ちなみにエクシアはアップするのすっかり忘れてる内にあんなこと言われちゃったので、
適当にパチ組であげるつもりだったけどちゃちゃっと簡単に塗装して近い内にあげます・・・

アルツに人権は無かった
関連記事
なにいつの間にか火曜まで休みにしてんだ。
月曜だけじゃなかったのか!!!!


近い内(生きてる間)

大丈夫だよ、本当はみんな全部分かってるから。

[ 2016/10/18 08:30 ] [ 編集 ]
> なにいつの間にか火曜まで休みにしてんだ。
> 月曜だけじゃなかったのか!!!!
>
>
> 近い内(生きてる間)
>
> 大丈夫だよ、本当はみんな全部分かってるから。



なめんねえ
こちとら週後半に授業詰めての週休4日制じゃい

ほう?言うじゃねえか
近いうちって今さ!
[ 2016/10/18 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿