生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

第2177回 「継続できるダイエット方法は何ですか?」 

こんばんわ♪ シモソタノレでーす☆

前回本当は秋葉原に行ってきたことを書こうとしてたのに、なんか大将トークだけで終わってしまった。


ということで~、そうなんですー!

昨日は久しぶりに秋葉原に行ってきました!













前回行ったのは東方オーケストラの帰りに寄った時ですね~~。

丁度半年ぶりぐらいか!

あれ~~、意外と行ってないもんですねー。

昔、フルブAC時代とかは、地元じゃ過疎り過ぎてて人いっぱいいる秋葉までわざわざ
対戦しに行ったりとかしたもんですけどねー。

俗に言う遠征ってやつですかね。

それも今ではマキオンになって必要なくなりましたからねー、時代の進歩なのかなぁ。

でも、あのお互いゲーセンに赴いてやるっていうのも醍醐味の1つだと思うんですけどねぇ。

ゲーセンでもネット対戦が主流になってしまったせいで、今じゃ
「おほw今日も来てるよあのウンコマスターww勝率あざーーすww」
ってのがなくなったというのは、少し寂しい気もしますね・・・。


まぁそれは置いといて。



いやー、やっぱどこもPSVRで凄い

って思ってたけど、別にそこまででもなかったっすね。

どちらかと言うと、ゴチうさガチ勢の方が強かったというか。




んー、今回はあんま書くことないな・・・・・・。


目的さっさと済まして、いつもの巡回ルート辿ってって感じで。





そうだな。







いつの間にエロ漫画家デビューしていたのだ。


負けてらんねーぜーーー。



そういや、まんだらけで抱きまくらカバーコーナーあったけど、やべぇなあれ。

限定ものなのか知らないけど、カバー1枚だけで4万のとかあってビビったわ。

世界に数匹しかいない幻のダチョウの羽毛を使った最高級枕カバーとかなのだろうか。

アニメの枕カバーってその時しか製造してない限定ものばっか、ってことであんな高価なんだろうか。

まぁ、アニメグッズは大体そんなもんか。

でもコミケの企業ブースで売られてるの見たけど、あれ当時価格なら5000円前後とからしいな。

数年経てばそれが数倍の価値を得る、と・・・・。


んー。


でもあそこに売られてたの新品なのかな。

抱きまくらカバーの中古とかぜってぇやべぇぞ。











やばそう。










えーーそんな感じで、イマイチ中身の無い秋葉行ってきた日記でした。










関連記事
デビューしました。大佐のデビューも心待ちにしています

ちなみに実際この前久々に絵描いてみたらUNKOでした
大佐って絵描く時キャラクターのどの部分から描きはじめますか
[ 2016/10/18 03:50 ] [ 編集 ]
必ずや追いついてみせます。

一瞬買おうと手に取ったんですけど、
思った以上にガチガチのロリ漫画っぽかったのでそっと棚に戻してしまいました。

絵描く時はやっぱ顔面で、気まぐれで目か顔の輪郭のどちらからかですわね。
[ 2016/10/18 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿