生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

秋葉原に行ってきました♪ 

みなさんこんばんわ~。
シモソタノレです☆

せっっかく絵の修行の成果を発揮できるチャンスだと思ってワクワクしてたのに、
大将君の野郎、速攻で記事書きやがったですね~。

シモソタノレちょっぴりガッカリ(´・ω・`)


まぁ、これまでのを見てみんなも大体は察してると思うけど、
大将が久々に更新した時の内容って、
「実は◯◯で更新できなかったんですが、それもやっと片付いたので、これから書きまくります!よろしく!」
みたいなやつだよね。

で、その後2、3記事は書くけど、それを境にまた音沙汰なしになって、しばらくして
「お久しぶりです。実は◯◯で更新できなかったのですが、なんとか落ち着いたので、またよろしくです!」
っていう、魔のループ芸。








ちょっと大将話になるけど、5月ぐらいの頃、今年入って大将まだ一度も更新していない事実に気付いて、
完全に終わったと思って、遺影飾ったり遺品整理とかしたんだよね。

遺品整理っていうのはまぁ、あいつなんか知らんけど、凄いどんどん新しく記事カテゴリ作るんだよね・・・w

気付いたら知らない記事カテゴリ増えててめっちゃビビる。

覚えてる限りだと、「御大将のゲーセン放浪記」とか「タイショー購入記」、「タイショー備忘録」とかあったな確か。

別にいいんだけどさ・・・w

なんていうか、その1記事専用カテゴリーみたいになってるのばっかなんだよな・・・・w

ぜってぇ新しくカテゴリ作る程じゃねぇだろ・・・・・・・!!!!!!!!!!!!


で、そう。

遺品整理ということで、それらは全て「タイショー日記」というのに統合したんだ。

もう帰ってくることはなさそうだし、邪魔だしこの1つにまとめよう、と。


だが、奴は帰ってきた。

若干申し訳なかったかな、と思っていたその矢先・・・!!!





奴は!



またもや!!




早速!!!





新しくカテゴリを作っていた!!!!






















今 日 の デ イ リ ー ミ ッ シ ョ ン














ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








いや、別に構わない。

寧ろ新しくカテゴリを作るだけあってやる気を感じるし、
「今日の~」とか言う程だから結構な頻度で更新される目玉コンテンツになるかもしれない。















































一ヶ月以上かけて制作されているエクシアリペア、さぞハイクオリティな仕上がりとなっていることでしょう。


完成報告が楽しみだねみんな~~~うふふーんあはははー。








関連記事
コメントの投稿