生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

RE:RE:RE:REBOOT御大将 

我が親愛なる友、シモンタル君に個人情報漏洩宣告をされたので更新するぜ!



ってもアレなんです

別に理由も無く只面倒だからサボってた訳じゃないんだよ!本当だよ!



とある事に気をとられすぎて気が気じゃない状態だったので、

それの結果が今週中には分かるからその結果を見届けて

スッキリしてからボチボチ更新しようと思ってたのですよ



その心配事というのも

















そう、何を隠そう現実味を帯び始めたSYUUSYOKUにまつわることなのです。

幸いな事に何とかとある流通小売企業に縁があって内定を貰えたんだけど、

その配属先が今週中に通達されるってことだったのです・・・







要するに店舗は全国にあるから

それを関東、中部、四国みたいな感じでブロック分けしてるみたいな感じで、

全国転勤OKにしてる人は本当にその中からどこでも、

各ブロック地域勤務にしてる人はそこでって感じで決まるのだ。

そして私はいろいろ家庭の事情とか諸々で地元の関東地域限定で希望を出したんですよ。







じゃあ地域で希望出してるなら良いじゃんって思うかもしれないけれど

物事はそう簡単では無いのです・・・



しかし中でも関東ブロックだけは別で、商圏も大きくて範囲も広いから

北と南で地域が分かれてるのです・・・



北なんてあれだよ!新潟も入ってるんだよ!

あそこ関東って呼んでいいのかよ!






もうそんなこんなで徴兵の赤札を待ってる気分で震えていたんだけど、

何とか無事に南関東で配属辞令を貰うことができてほっと胸を撫で下ろしていた矢先に

シモンタル君から脅迫文を突きつけられたって顛末だったのです。








まあこの私史上ベスト7位には入る大事が片付いたから

また誰の得にも損にもならない駄文を書き連ねていくので、

あらためてよろしくお願いします!







あとシモンタル君が寂しがっているので、彼にはコメントいっぱいあげてね!








関連記事
コメントの投稿