生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

歌えよ剛田! 


初音ミクちゃん、かわうぃーね~~~~~~w ん~~ふふふふふーんんんw





















大将お前今週更新しなかったらお前の似顔絵描いたやつアセコロに載せるからな。







関連記事
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2016/10/13 01:39 ] [ 編集 ]
とびきりの盛れ自撮り送るわ
[ 2016/10/13 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿