生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ココミミハウル 

002_20161004234006af4.jpg


http://www.4gamer.net/games/358/G035871/20161004047/


TGSで公開されてたというバイオ7体験版の元祖、KITCHENが100円位で配信されるらしい

いつのまにやら体験版の方にも謎のアプデが入ったらしいし、これは両方やるしかないぜ

(例のごとくシモンタル君と同じ考えで更新をサボってたのは秘密)














7のサイトも久々に見たらいろいろ公開されてたけど

PVだけでもうプレイする気が失せるぜ・・・





発売が待ち遠しい位には楽しみなんだけど

それでも買うのを躊躇させる位の怖さ



VRでなんて絶対死人出るだろ








しかしあの感じだとやっぱり前々から思ってた感じで

シリーズキャラは噛まない感じになるのかね・・・




PVのクレイジーな一家がメインの相手みたいだし、

今回はPVでも呼ばれてたイーサン君ってのが主人公になるのかな



体験版でもアンブレラって名前は出てたし、アンブレラは噛んでくるけど

7で頑張るのは新主人公ってか今回限りっぽいけどこの人なのだろうか







発売が1月だしそろそろ情報ももっと出てきそうだから

今後に目が離せないぜ







関連記事
コメントの投稿