生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

人は何故ウンコをするのでしょう 


今日は暇だったから彼女とイクスペアリ行ってきた。








いやー今まで何度かイクシスピアリ行ったことあるけど、ここってなんなんだろうね。

ディズニーランドの近くにあるし、ディズニー系のお店勢揃いみたいな感じかと思いきや、
別にそんなことなく、特にディズニーとも関係なさそうな洋服屋さんとかご飯屋さんとかありますんだよね。

そういやまどマギの映画ここで見たなそういえば。

そっか、ラクスピアリ映画館もあるんだよな・・・ますますなんなんだ。


10月始まったばっかなのに既にゼクスペアリ内はハロウィン一色に染まっていた。

ハロウィンって10月30日とかだろ。

少し気が早すぎるような気もするが・・・・。


先程書いた通り、エクスペリアはごはん屋さんも充実しているので、昼ごはんをここで喰らうことにした。

寿司屋、イタリアン屋、焼肉屋、パスタ屋、ハンバーガー屋・・・・。

などなど、いっぱいある中、見事オレらに選び抜かれたのは。















ラーメン屋さんでした。

凄いね、エクシアリペアはラーメン屋さんもあるんだね。

でも、他の飲食店はメインロード的な所歩いてても、普通に目につく場所にあるのに、
なんか知らんけどこのラーメン屋さんだけは凄い端っこの隅っこに追いやられてた。

これを知る人ぞ知る激ウマ穴場ラーメンショップと捉えるか、アレと捉えるかはみんなの自由。


みんなラーメンってどんくらいの頻度で食べてるかな。

オレは・・・・4ヶ月に一回とか、そんなもんかなぁ。

学校行ってた頃は昼休みとかに近くの花月とかよく行ってたけど、最近はもう全然行ってないな。

そもそもラーメンって結構、するよね。

餃子セットとかにすると1000円近く余裕で行く。

そうなんだ、ラーメンってB級グルメの代名詞的な雰囲気出してるけど、こいつ普通に高いんですわ。

それに、一回の、ね、摂取量といいますか、エネルギーといいますか。

結構取れますからね。

仮に、ラーメン屋のオヤジが悪の組織に殺されそうになっている所をオレが救ったとして、
「う・・・!ありがとな・・・!!あんちゃん、オレっちの命の恩人だっぺ・・・!!!
お礼と言っちゃなんだが、今後はラーメン無料で食わしたるっぺ!!!遠慮せず食いまくりに来てけろ!!!!」
とか言われても、たぶん多くて月2ぐらいしか行かないんじゃないかな。

お寿司だったら週4ペースで行ってるなたぶん。

批判してるわけじゃないけど、食の細いオレのような人間からしたら、
ラーメンは最初の5,6口目くらいまでがピーク。

それからは少しずつしんどくなってくるのね。

何故か。

それは同じ味がずっと続いているから。

その点、お寿司は「パクッ」と食べれて、いろいろなネタ、味を楽しめる~~みたいな、ね。

できたてで湯気が出てるアツアツラーメンが運ばれてきたのを、
フーフーと冷まし、汗を流しながら「ズズズズル!」と麺をすすっているあの瞬間は
「THE・男」って感じがしていいすけどね。

「あ~、アツアツのラーメンすすってるオレ男だぜたまらねぇぜ」みたいな。

ってゆうか絶対いるよね。

ラーメン食ってるオレカッコイイ、最高に輝いてるぜ、って思ってる人。

いいと思いますよおおおおお。






大分話逸れたけど、注文したラーメンには驚くべき要素があります。

その凄いポイントとは



















なんか縦に長い。

Gカップって感じでしょうか。


どういう意味があるのか分かりませんが、体感底が深いので得した気分になれます。


そして気になったのが、店内にこの丼を積み重ねた丼タワーがたくさん飾られていたこと。

そのスペース削ればもっとテーブル置けただろって思ってしまいましたすみません。

きっと何か意味のある伝統的な装飾なのでしょう。

素人が口を出してはいけません。




そういえば、今まで生きてきて一度も替え玉というのをしたことがないんですけど、これってやばいんでしょうか。

マキブでいう100円2クレ的な感じなんですかね。


んー、まぁ、普通に一杯でお腹いっぱいになるし別にいいよね。













あーーーーーーーーーーーー



ネプテューヌのブルーレイ4巻だけ欲しいーーーーーーーーーーー








えっちすぎる。










関連記事
[ 2016/10/03/Mon/21:55 ] グルメ | CM(2) | コメントを書く | [Rewrite]
シモンタル君の運転まじやばかったんですけど~
チョベリバ~
[ 2016/10/04 22:46 ] [ 編集 ]
性同一性障害は難しい病気らしいですよね。
一日も早く完治されますようお祈り申しあげます。
[ 2016/10/06 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












アドブロコロシアム