生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

童貞JK、援交ちんぽにガチハマリ 

こんばんは。
なんか気付いたら二週間ぐらい更新してなかったっすね。
こんな更新しなかったのアセコロ史上初な気がする。
くそ、こういう事態を防ぐ為に副管理人という存在がいるのではないのか…?!


・・・・まぁいい。

唐突だが今回はオレの中ネプテューヌ人気ランキングカーニバルを開催するぜおい。












つっても登場キャラ地味に多いから今回は4女神に絞る。



では下からいこう。












ブラン/ホワイトハウス


まぁね、ブランはね、ブラン様はね。

むかーーしはまぁまぁ好きだったらしいけど、今では別にそんなことはないっすね。

なんだろ、昔のオレってあれなんだよな。

雪歩を筆頭にそういう、おっとり系というか、そんなんが好きだったんだよな。

で、茶髪にショートヘアっていう、ストライクバッターアウトで。

うん。

でも、たまに見せる「テメェ…!」とか、口悪くなってる時は好き。









3位。






ノワール


いやー、実はブラン様以外はほぼ同じぐらいの位置というか。

逆を言うと、ブラン様だけちょっとあれ、みたいな感じでして。

他の3人はほぼ同一順位っすね。

よく分からんけどまぁノワールだし3位でいいかって。

なんすかね、黒髪ツインテールでツンデレとかいう定番過ぎな組み合わせっすけど、
そのザ・露骨、がいいっすよね。王道といいいますか。

一見真面目系キャラなんだけど、裏ではいろいろね、うわノワールお前マジかみたいな要素あって、
おもしろ痛可愛いっていうんですかね。

マジカルノワリンは辛かった。










2位 ネプテューヌ

まーね、ネプテューヌが2位なのは3位がノワールで、1位ももう決まってるから、っていう理由っすね。

ネプテューヌはまぁ、なんすかね。

元気、可愛い、面白いの三拍子揃っていいっすよね。

他の作品のキャラには無い独特な雰囲気も持っているといいますか。

どうでもいいけど、前にネプテューヌV2配信してて、マップ画面で少し放置してると
ネプテューヌが「プリン♪プリン♪」とか、待機ボイス的なの言うんですけど、
その時に「ネップネップネ~ネッププ~ネップネップネ~ネッププ~~♪」
って言ってるネプテューヌに「ちしょう」と辛辣なコメントが送られたあの瞬間をオイラ一生忘れない。


まぁ確かに「ねぷぷ~♪」とか言ってるの、冷静に考えたらヤバイっすけどさ・・・・・。


いいじゃん!!!!!!!!!!いいだろ!!!!!!!!!!!

可愛いだろ!!!!!!!考えんなよ!!!!!!!!!!考えさせんな!!!!!!!



まぁ、そう言われたネプテューヌがまた面白可哀想可愛いと思った。









そして栄えある1位はあの方。








ばーt ベールさん!!!!!!!!!!!!!!


やったぜ。


ベールさんは神。

女神。

最初はあんま殆ど興味なかったんだよね。

ほら、金髪で巨乳ってキャラとか他にもいくらでもいるじゃないすか。

「あー、どの作品にもいる金髪巨乳枠っすよねー」みたいな。

でもベールさんは違った。

まずな、「ですわ」系ってのが良い。

金髪で巨乳でですわ口調ですぞ。

そしてな、金髪で巨乳で、ですわ系。

大分絞られてはいるが、まだ他にも同系統のキャラがいるかもしれない。

しかし、ベールさんには更なる強みがたくさんある。

それは、戦闘ができること。

必殺技を持っていること。

金髪巨乳ですわ系女子は、今のアニメ溢れる世の中ではそこまで珍しくないかもしれないが、
そこで更に闘えるかどうか、ということを踏まえると、急激に減少するはず。

しかも、闘えるだけでなく、「変身」もできる。

金髪巨乳ですわセクシーバトルお姉さん。


YES。






と、まぁこんな感じだ。





どんな感じだ。


いや、でも違うなやっぱ・・・・。


訂正するわ。




1位 ベールさん

1位 ネプテューヌ

1位 ノワール

4位 ブラン様





O゛K゛






関連記事
コメントの投稿