生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

不屈フェンサー 

2016y09m19d_164236700.jpg



昨日偶然バイオディジェネレーションとかの事を話題に出して、

もっかい見たくなって調べてたらまさかの第三弾発表されてたのね!





TGSでムービー公開とかなんとタイムリーな
















今回はスタッフは前回2つから一新らしいっすね

別にどっちも悪くなかったと思うけどなぁ




ゲームの世界観ちゃんと出しつつ

長編ムービーとしてもだれてなかったし

それでもいろいろ言う人はいたのかしら












2016y09m19d_164544670.jpg





今回は1っぽい洋館が舞台ってことだけど

こことかクリス部隊の降下シーンとかはまんま1って感じw



わんちゃんに襲われそう

2016y09m19d_164552153.jpg








2016y09m19d_164651892.jpg


そして今回はクリスとレオンのダブル主人公ってことなのかしら

レオンも洋館っぽい所歩いてたし、それぞれ違う経緯で突入して共闘っていつものパターンなのかな





相変わらず渋くて格好良いレオンだけど

時系列はどのへんになるのかな


クリスがBSAAとかって感じの衣装だったから

6以降の話なのだろうか


それとももっと前のお話って感じになるのかね









2016y09m19d_164723906.jpg


2016y09m19d_164728235.jpg


隊員っぽい人を射殺してるクリスさん


今回も仲間を失うことになるんですかね・・・

もうお家芸なのかしら









55d1a0cea9422.png
(刺激が強いので画像はイメージです)

今回のメインクリーチャーっぽい人

スクショ撮ろうとしたら予想以上にいかつくてビビッた



女性ってことなんですかね、サイコブレイクのラウラっぽい




2016y09m19d_164637203.jpg



ここも最初は一般ゾンビ君にやられたんだと思ったけど、

直前に映るラウラもどきっぽい人とか

凄い勢いで引っ張られてる感じ見てると

今回は洋館内に潜むこのラウラもどきを撃退しつつ

ゾンビ君たちを相手にする感じなのかね



ゲームとかだったら個人的に一番嫌なパターンだわ








ものの1分ちょいの映像だったけどいろいろ面白そうな要素満載で楽しみだぜ



公開時期が7の発売と被ってるあたり

映画が6と7の間の話ってことであってくれると7本編にも

しっかりクリスとかレオンが関わってきてくれそうで嬉しいんだけどね・・・












関連記事
なんの前触れもなしにホラー画像貼るのやめてください
危うく心臓止まりました
[ 2016/09/19 19:21 ] [ 編集 ]
> なんの前触れもなしにホラー画像貼るのやめてください
> 危うく心臓止まりました

ホラー耐性付けたいんだろオォン?!
心臓止まってればお化けくんとも仲良く出来そう
[ 2016/09/20 22:47 ] [ 編集 ]
アセコロの信用に繋がるのだぞ!!!!

もし純粋プリティーちゃんがアセコロにたどり着いて
興味を示しかけてくれたのに、お前のこの記事のせいで
怖いから見るのやめるーーーってなったらどうしてくれるんだよ?!?

アセコロの明るい未来の為にも、そういうところをよく考えるんだ
[ 2016/09/21 00:04 ] [ 編集 ]
> アセコロの信用に繋がるのだぞ!!!!
>
> もし純粋プリティーちゃんがアセコロにたどり着いて
> 興味を示しかけてくれたのに、お前のこの記事のせいで
> 怖いから見るのやめるーーーってなったらどうしてくれるんだよ?!?
>
> アセコロの明るい未来の為にも、そういうところをよく考えるんだ



そこまで考えていなかったぜ・・・!留意しておくぜよ
でも(純粋プリティーちゃんがアセコロに辿り着いて興味を示してくれることは)ないです
[ 2016/09/22 00:00 ] [ 編集 ]
失望したぞ大将…!

お前…じゃあ今までなんの為にブログやってきたんだよ…??

そんな心構えでアセコロと向かい合っていたとはな…。
[ 2016/09/22 02:52 ] [ 編集 ]
> 失望したぞ大将…!
>
> お前…じゃあ今までなんの為にブログやってきたんだよ…??
>
> そんな心構えでアセコロと向かい合っていたとはな…。


その通りだ・・・
今まで俺はそんなこと考えてもいなかった
純粋プリティーちゃんなんて来る訳無いだろハゲって思っていた

だがお前が本気でそう思っているなら俺も考えを改めよう・・・
お前のお陰で目が覚めた・・・ 純粋プリティーちゃん記事担当御大将に戻る時だ・・・!
[ 2016/09/22 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿