生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

「眠気覚ましをしたいときは何をしますか?」 

こんばんは、ラブライブです。

なんか最近、「ポッ」っと絵のモチベが完全消滅してしまった。

何故だろう。

分からない。

こんな事態に陥っても、なにも危機感とかも感じない。

ノリスの真顔状態。

遂に終わってしまったのか。

いや、オレは信じている。

そんなはずはない。

心の奥深く水深5000メートル程では未だ「打倒ゴッホ」に燃えているはず。

きっと今日は休憩の日なんだよ。







なので最近はもっぱらゲームしまくってます。

前からトロフィーコンプリートしたいと思ってたのが幾つかあるからそれらを。

そしてオレはやっている内に気付いた。

これらを終えれば真に絵に専念できるんじゃないだろうか。

トロフィーコンプしたいと思っていたこれらを排除すれば、
もう脳裏をチラつくこともなくなり、ゲームをしなくなるはず。

基本トロフィーコンプリートしたゲームはその瞬間から、「完遂」と見なされて
殆どの場合それ以降起動されることはなくなる。

ネプテューヌとかラチェクラとかメタルギアライジングとかそうだった。

プラチナトロフィー取るまでは狂ったかのようにひたすらやり続けるのだが、ゲットした瞬間終了。

遊んでポイ、だ。


なので、今やってるMGSV、幻想の輪舞のプラチナトロフィーをゲットすれば、
暫くはなにものにも脅かされることなく、絵一本に集中することができるだろう。

このように「描きたくない」なんて思っているわけじゃなく、
寧ろその状態になることを望んでいることが証。





絵以外の選択肢を、消す・・・・・!!!!!!!














ガンダムバーサスが出る前に・・・・・・・!!!!!!!!!!






あれは危険だ・・・・。


あれが出てしまったら・・・・・・・・・オレは、オレじゃなくなる。

もう、分かる・・・。

明白だ・・・。

今は、フルブをやりつつ「絵の練習をしなければ…」、などという後ろめたさを感じてはいるが、
きっと、最新作のアレが出てしまったら、そんなことも無くなるだろう・・・・・終わりだ。

再びガンダムに4,5年縛られることになる心地良き無様な生活になる。

きっと遅くとも2017年内には出るはず。

MGSVのトロフィーは10月終わるまでには取っておきたい所だ。


っつーか、TGSの発表まであと4時間。

あーーーワクワクワクワク。





関連記事
コメントの投稿