生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

. 

2117064l.jpg


TGSでバイオ7のグロテスクバージョンなる物が発表されたらしいっすね・・・

サイコブレイクのゴアバージョン的な感じなのかな?



初代リスペクトな表紙が良い感じの雰囲気出してるぜ











にしても海外のCERO審査でリークしたって奴は本当なのだろうか

主人公君がレオンとか今までのキャラじゃない新キャラでストーリー関わらないナンバリングらしいけど、

最終作と銘打ってる7で今までのストーリーが関わってこないなんてことあるのかな・・・?





リベレ2とかでも新しい伏線貼ってたし、レオンとエイダの因縁とかも

決着付けないと皆納得しなさそうだけど



てっきり6みたいにいろんなサイドからのストーリーがリンクして

今までの伏線綺麗に回収!みたいなのになると思ってたけど

まさかのPTチックなあの感じで出してくるのかね・・・





それともやっぱり流石にデマなのか・・・

個人的にはデマであって欲しいぜ










GVSの発表はあるなら土曜日らしいし、震えて待とう






















関連記事
コメントの投稿