生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

シャイニングフェニックスガイ叢雲 

2016y09m13d_003222298.jpg



先月から予約受付してるドライブタイプトライドロンを

予約するかめちゃくちゃ悩んでる


マジでここ最近1月くらいで一番悩んでるんじゃねって位なんだけど 1000105839_1.jpg



トライドロンは個人的には平成一期まで含めても

トップクラスの格好良さっていうか洗練されてる感じで大好きなんだよね



フォーミュラーがゴテゴテしてるってのもあるんだろうけど

それを含めても赤で纏めたスマートな感じがだいすき
















1000105839_7.jpg


どうせならタイヤカキマゼールセットの方が良いんだけど

8100円というそこそこ良いお値段が微妙に躊躇させているのだ。





知らないよってちびっこの為に説明しておくと

まあ武装形態の1つというか、クウガのアルティメットが設定的には

ボウガンとかソードとか全部出して使えるんだぜっていう感じというか



まあ言うならフォームチェンジみたいなものだから

是非とも欲しいのである。















まあぶっちゃけ別に買っちゃっても良いんだけど、

最近半年とか前に買った物が発売になって発送と

同時にカードにダメージが発生するという

ポケモンのみらいよちみたいなクソダメージが多すぎて

やばいんだよね・・・





プレバンといい魂といいこういう

限定盤だから欲しい人だけ買ってね!

再販はしないよ!ってやり方は汚すぎるぜ







でも年内は欲しいゲームとか漫画とか

一杯あるしなぁ・・・













うむ、悩むけどやっぱり今回はとりあえずスルー安定であろう

あとから気になったら秋葉なりなんなりを探し歩くとしよう












思い知るがいいプレバンよ・・・!

全ての人間がお前たちに屈する訳ではないのだと

いうことをお前たちに教えてやる・・・!














ポチ








関連記事
コメントの投稿