生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ゼロキューゼロナナ 

こんばんは。ラブライブです。

今回は心温まるエクストリームバーサス記事です。












今朝。

なんとなーーーーーく、自分のPSNIDを検索したらどうなるのか気になり、調べてみたら。






















えぇ、見事晒しスレにて晒されていました。


全ての民に対して赦しに満ちたフェアプレイスタンスでやっているのに、大変心外ですね。

まぁね、オレも随分長いことこのゲーム(無印、フルブ合わせて5年程)をやっているから、
民度の低いことで有名なこのゲームをやっている以上宿命というか、仕方ないというか。

先述した通り、基本相手側が攻撃してこない限り、完全赦し精神でいるこのオレが
一体どんな理由で晒されているのか気になったのでよく見てみたら。








あー・・・・。

そんな理由か・・・・・・・。

こんな理由で晒されるんですよ、みなさん。

いや、「こんな理由で」で片付けてはいけないのだろうか。

だが、オレは決して狩りをしていたつもりなどない。

寧ろ、そんな50前後部屋なんて入った覚えすら無い。

オレは基本「50↑」や「有線青限」、「DLC禁止」という部屋しか入らない。

ので、オレの強さに嫉妬したどこぞの愚かな民がでっち上げたテキトー晒し行為かもしれない。

このゲームだ、ありえなくない。

身に覚えのない理不尽な晒しに、更なる哀しみ、怒りを覚える。



しかし。


ここで気付いた。

書き込まれたのがつい最近、4日前のものだということ。


9月7日・・・・・・・・・?




身に覚え、あるな。

勿論、狩りをしていた、ことにじゃない。

実はここ最近、不幸にも残念極まりない愚かなプレイヤーに連日遭遇しているのだ。

まぁこのゲームでは特に珍しくもない、日常風景なんだが。

ここ一週間に遭った、心当たりのある愚かなプレイヤー3人程いる。

この3人の内、誰かだろう。



っていうか待てよ。






明らかにこの時だな。

9月7日、50付近、条件が一致する。

となれば・・・・・そうか、あの時の・・・・あいつか・・・・。

誰が晒したか割り出せた。












事件現場。

何故かスショがあった。

そうか、あいつか。

この部屋で終盤、右上に入ってきたやつだ。


別に不利になったわけでもなく、至って優勢だったにもかかわらず、急に棒立ち、捨てゲーし始めたあのX3だ。

高コストの僚機と組んで先落ちしてしまった、とかでもなく、シナンジュ、X3で2525で、
お互い0落ち、順調に進んでいたのに謎の捨てゲーし始めたんだよな。







からの、この通信。









































こういった腐った連中に対しては容赦無いので、
次の対戦にて見事敵対したアイツをボコボコのギタンギタンに叩き潰してやった。








嫌われ者は強くなくてはならない。


特に強くもなく、自分勝手で中途半端な奴に限って変なのが多いんだよな。

弱い犬ほどよく吠えるってのは本当だ。


で、この後やつは怒り狂うも、オレには勝てないからと、腹癒せに晒しスレにオレのIDを書き込んだ、と。

滑稽だ。


しかもよく見たら。






これ違う箇所に2回書き込まれてるんだよね。

どんだけだよ・・・・w

さぞお怒りであったんでしょうな。

まぁ今回こいつに出くわしてしまったのは、オレにも落ち度がある。

そう、先ほど50前後部屋に入った覚えなんてないと書いたけど、普通に入ってたね。

だが、これっぽっちも「狩り」といったような目的があって入ったわけじゃねぇんだよ・・・。

前も書いたけど、今、フルブーストは圧倒的過疎による危機的状況に陥っている。

部屋が無いんだよ。

あるにはあるが、そんなのは回線悪い部屋や、
「45以下」とか「主女子高生です^*^」みたいな部屋ばっかなんだよ。

今回入った50前後というのは、オレ的にはギリギリありだと思った。

これが「50以下」だったら入っていなかった。

だが、「50前後」だ。

オレの勝率は64らしいが、オレ的にはこの64という数値は十分50前後に含まれていた。

っつーか、さっきオレのツイート載せたけど、あの部屋には勝率30の奴がいたんだよ!

オレより寧ろソッチの方こそおかしいんじゃないのか?!!

30は明らか50前後じゃねぇだろ!

それに、オレは何度かホストと対戦をしたが、蹴られなかったのがなによりの証拠。

つまり、部屋の絶対君主である1P的にはオレがあの部屋にいることは、なにも問題がなかったのだ。

アイツの頭がおかしかっただけ。




以上!オレなりの正当化、解釈終わり!



えー、ということで今回、部屋の少なさ、オレの解釈のデカさ、
奴の器の小ささが重なることによって起きた、哀しき、醜き、愚かな事件でした。
















関連記事
コメントの投稿












アドブロコロシアム