生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

田所シャイニング 

書くこと何か無いかなーってバイト中ずっと考えてたんだけど

何も思いつかなかったので、

これからはこういう時は明日の自分にミッションを課す場にしたいと思います。







明日のこの時間の自分に向けて絶対達成しとけよみたいな

感じでデイリーミッションを課すことで、記事にもなるし自堕落な自分に

発破をかけられるしで一石二鳥!


天才かマジで






とりあえず記念すべき第一弾は

・作りかけのエクシアリペアをとりあえずパチ組みで良いから完成させること



ここからついでにガンプラモチベにもエンジンをかけていくぜ







夏休み中にMGターンエックスまで行きたいな・・・








関連記事
コメントの投稿