生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

SEED厨 


今までどうでもよかったアイドルマスタースタープラチナーズ、これ見てちょっと気になってきた。

めっちゃ可愛いけど誰だよこれ。

こんな笑ってる千草初めて見た。









いや、やべぇな・・・・・。

めっちゃ・・・・・・・いいじゃん・・・・・・・・。

アイマス新作全くと言っていい程興味無かったけど、ここに来てベリー欲しくなった。

新グラフィック見た当時は「ありえねーーー!!!前の方が絶対よかっただろ・・・。」
とか思って買うことは一生無いと思ったけど、よく見たらすげぇな・・・・。

いや・・・なんていうか、たぶんオレ、別物として捉えている気がする。

前のは前でよかったけど、これはこれでいい、みたいな。


いや、違うな。

雪歩とか、一部のキャラに関しては今でも前の方がいいと思ってる。








うっぁ、カワイッ!!











え・・・誰お前・・・・。










わーー可愛い!!!!!!










なんだこいつ・・・・・・・・。










うっひょ!かわ・・・・・・・・・・・・???!?!?










・・・・・・・・・・・・・か、可愛い・・・・・・・・・・!










は?










か、可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!









やっべ・・・・・今度買うわ・・・・・・・・・・・・・。












01720.jpg







関連記事
千早の変な私服はもう見れないんですね…
それはそうとパズゴラクリアしました
[ 2016/09/05 22:49 ] [ 編集 ]
>>kinkさん

あれ、そういえば今回って私服ないんですかね?
一番トップの画像はたぶんトレーニングウェアだと思うけど…。
まさかデフォルトジャージガールになったのか。

パチパチパチパチパチパチ・・・・・・コングラチュレーション・・・・パチパチパチパチパチパチ・・・・・
明日からダークソウルマスターを名乗ることを許します。
[ 2016/09/06 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿