生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

あっはーんうっふ~ん 


寿司カラオケ







この前久々にカラオケ行った。

みんな大体どのくらいの頻度で行くのかな。

オレはまぁ・・・一年に一回か、二回ぐらいかね。

そんなしょっちゅう行くもんでもないよな。

歌おうと思えば家でだっていくらでも歌えるしっていうか歌ってるし。

でも、部屋中に曲が響いてマイク使って自分の声にエコー掛かるカラオケをいざすると、やっぱ違うね。

オレは今日、歌う為にここに来てるのだ・・・!!ってなる。


しかしだ。

オレの場合、いざカラオケに行くと、何故か全く歌う曲が出てこない、見つからないのだ。

誰か歌ってる内に自分の歌うもの決めようと機械と睨めっこしているのだが、
いつも決まる前に前の人が歌い終わって決まらぬまま順番が回ってきてしまい、
うぐいすの声真似をしてなんとか誤魔化している。

で、仕方ないから他の人に歌う曲決めて貰うという意味不明なことが起きてる。

なんだろう、5,6秒程度のサビだけとかならいくらでも歌えるけど、
一曲丸々歌うってなるとやっぱ、難しいから、かな。うん。

今度からずっと同じ曲歌い続けようかな。


あと、自分のスタミナの無さに驚愕した。

慣らさないで初っ端からonly my railgunとかプッ飛ばしたせいもあるかもしれないけど、
3,4曲歌っただけでもう瀕死っすよ。

ライブとかで何時間も歌い続ける声優さんの凄さを身をもって知った。


にしても、一度カラオケ行くとなんだか火がついてむしょうに歌いたくなる。

来週辺りヒトカラでも行ってみようか。
















関連記事
>>


行ったばっかでまたしばらく空けた方がいいかと思ったが、そんなことは全然無いらしいな。
じゃあ早ければ来週とかに行こう。

ってゆーかなんでそんな意味不明な所にコメントしてるんだ。
[ 2016/09/03 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿