生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

Re;Birth1 


EXVSにレミリアルド・ピースカーレット参戦!!!!!!


セリフもっとマシなの無かったのかって感じだけど、やっぱオレの中のお嬢様はあれなんで、はい。






ちなみに、実はこれ一年ぐらい前に描いたもののHDリマスター版なのだ。


プロトタイプがこれ。








見比べると大分、まぁ、うん。

これでも当時は結構いいの描けたぜ~~って感じだったんだけどな。
っていうか羽描き忘れてるし。


最近はこれみたいに公開しないまんまお蔵入りになった絵のリメイクをしてるんだけど、
やっぱ「あー、一応変わってはいるんだなー」ってなって嬉しいというか楽しいというか面白いというか。


















スカーレットエディション。





そういやマキブ家庭版が出るって話が遂にでてきたらしいな。
いや~~~~~めっちゃ嬉しい・・・。
さすがにこれ以上フルブでやっていくのは辛いというか、いやまぁやろうと思えば全然いけるけど。
それ以前に、最近のフルブはマジで部屋が全然無い。過疎。
夏休みも休日も夕方も夜も関係ない。過疎の冬が来たのだ。
あるっちゃあるけど、「フレンド専用」とか「40以下のみ」とか
「楽しく スカイプ 青」とか「青50↑フルコリガ砂岩✕」とかで話にならん。

エクバ家庭版の時って確か7月に発表して12月に発売って、ハイペースだったよな。

年内・・・は無理か。

でも2017年中には来るだろう。


そして1つ思ったことがある。

やはりマキブ家庭版が出るとしたら、PS4なのだろうか。

だとしたらさ、カスサン(カスタムサウンドトラック)できないよね・・・・。

PS4持ってる人なら分かると思うけど、PS4ってPS3みたいに本体に音楽データ取り込めないんだよ・・・。

ぶっちゃけフルブを今でもやれてるのは好きな曲聴きながらやれる、ってのが4割ぐらいあるからな・・・。

仕方ないんだろうが、ショックだ・・・・・・。


なんでできないんだろうって今考えたけど、シェア機能があるせいだからだろうか。

著作権的な感じか・・・。



まぁとりあえず、マキブ家庭版出てしまったら絵とか描かなくなりそうだから、
今の内に描けるだけ描いとこう…。













関連記事
このコメントは管理人によって削除されました。 
[ 2016/08/28 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿