生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

台所マニアックス 

こんばんは。

超重大発表があります。

なんと、このアセロラコロシアム、8月に入ってから更新されていない日がないのだ!

絶賛毎日更新なのだ!







そうです、たまにあった超テキトーな記事とかあったのは、その為のものだったのです。

なんとしても毎日更新をしたかったんだ。

だが、一週間前の富士山ツアーに行ってからはまともな更新を殆どしてないから、
そろそろ読者の方も鬱憤が溜まってきたりしているんじゃないだろうか。

最近なんかアクセス数が若干多いような気もするし、ぼちぼち通常運転再会しよう。


それより、もう8月も残り一週間余りということに皆さんお気づきだろうか。


やべぇぞ。


ここでオレと同じように焦った方は、なにかやり残していることがあったりするのだろう。


逆に、「イヒヒーーイ」とか思った方。

きっともう存分に8月を満喫して何も思い残すことはなくて、後は死を待つだけで頭おかしくなったのでしょう。



まぁ、そんなことは置いといて。



最初の、アセコロ更新についてもっと書きたいことがあるんだ。







これを見てくれれば分かると思うが、先月、7月の35もの記事数、実に2015年4月以来の驚異的記録だ。

こうして見てみると、なんかあんまり更新していないんだな。

いや、まぁ2日に一回は更新してる感じか。

ブログ経験ある人なら分かると思うが、毎日更新って結構面倒いんだぞ。

記事書くのだって結構時間掛かるし。

それに比べてTwitterはやっぱり手軽でいいな。

オレも何度も思ってる。

やはり時代に乗ってTwitterメインにするべきなのだろうか、って。

でも、やっぱりブログにはブログにしか無いメリットがあるのだ。

Twitterにしかないメリットも勿論ありまくるのだが・・・・。


まぁそんなことはどうでもいい。

さっきの月別アーカイブを見てオレは思った。

先月と2015年4月を除いて、全て30以下の記事数。

ということは、








こんばんは。


トイレから帰ってきたんだけど、なんか別に書いても書かなくてもどうでもいいことじゃね、
って悟ったので、今回はもう終わりにします。


まぁ何が言いたかったのかと言うと、毎日更新されてるのって、
超久しぶり、orもしかして初めてなのでは?ってこと。

先月は35回も更新されてるけど、1日に4回更新して4日何もしないで~
みたいな感じで毎日じゃなかったんだよ。



まぁ、どうでもいいな。




ちなみにウサギは無事手術から帰ってきた。


よかったー。






関連記事
コメントの投稿