生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

お盆休みの予定は? 

こんばんは。

なんか気付いたら飼ってるウサギの巣っていうかゲージに、血のようなものが付着してて、
なんだと思って調べてみたらどうやら血尿らしくて、
動物病院に連れて行ったらなんか結構ヤバメの病気っていうか、ぶっちゃけると癌で、
でもまだ幸い転移はしていない初期段階らしくて、
今日ウサギ専門の病院へ連れて行って急遽手術をして貰いました。

ペットはねぇ・・・やっぱり、飼い主よりも先に逝ってしまう宿命にあるからねぇ・・・。

お別れの時は絶対あるんだよねぇ・・・。

5年ぐらい前にハムスター飼ってたんだけど、その子が死んじゃった時でさえ、
もんの凄いショック受けたから、このウサギがそうなったら・・・・・・・。

うぅむ、あまり考えたくないな・・・・。

まぁ別にまだ死んだわけじゃないし、元気に帰ってくることを祈ろう。

元気に帰ってくることを祈ろうとか言ったけど、
別にあいつ見かけは全然元気でいつもと変わらなかったんだよね。

体調不良を訴えるような変な行動もなかったし。

早い段階で気づけてよかったぜよ・・・。















関連記事
コメントの投稿