生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

FUJI TO ZAN 

こんばんは、ラブライブです。

以前書いた通り、二泊三日の富士山ツアーに行って帰ってきました。












例の突発不眠コミケ大作戦の翌日の朝5時出発だったので、
車に乗ってからは死の淵を彷徨う勢いで爆睡してた。










気がつけば羽生パーキングエリア。

付近で誰かゲロ吐いたっぽくて、物凄い劇臭が漂ってた。

パーキングエリアの中にあるコンビニで飲み物買ったけど、人がすっごいね。

ずーーーーっと列が絶えない。

あんなクソ忙しいことが確定してる場所でのバイトをわざわざ志望する人ってなんなんだ。

時給2000円とか?

バイトじゃないのかな?










そこから更に4,5時間程?(寝てたのでよく分からん)

気がついたら辺りは完全にザ・田舎という感じに。

建物よりも緑の方が多い。


休憩で田んぼが乱立している中、ぽつんと建っているセブンに寄ったけど、驚愕した。

商品の配置位置や、店長らしき人物、各バイト要員が前にオレがいたセブンと酷似していたのだ。

まるで別世界、もう一つのアナザーワールド。

なんかそういうのなかったっけ。

違う惑星、別世界で自分達の住んでいる場所や周りにいる人物はとても似てるってやつ。

ドラえもんかな。


特に店長のおじさんが超似てた。

「このど田舎に左遷されたのか?!?!」とか思ったし。






















平和だ・・・。

となりのトトロとか、ひぐらしのなく頃にの世界だ・・・。

とても同日、この瞬間、東京ビッグサイトで戦争が起きていることなど考えられない。(コミケ2日目11時頃)


昔、「ひぐらしのなく頃に」を読んで影響されてか、
めっちゃこんな感じの自然に囲まれた場所に住むのに憧れてた。

劇中のように田舎ガール達とワハハワハハと友情を育んだりとか。

けど、今の自分的にはもう都会住み以外は考えられないね・・・。

だって、コミケとかのアニメイベントとかとは全く無縁の世界だからな、こういう所って・・・。

Amazonとか注文してから届くまで一ヶ月くらい掛かりそう。

インターネットすら通ってるのか怪しいぞ・・・・。

どっちが幸せなんだろうな。

ゲームやアニメに恵まれた都会住みと、大自然の中で育む熱血ラブストーリー。


え?

都会でも・・・ラブストーリーは・・・・展開できる・・・・・?


フッ・・・分かってないな・・・。

こういう環境生まれなこと、こういう環境育ちということが重要なのだよ。

お前、都会の人間なんてもう、都会毒に毒されまくって終わってるだろあれ。


なんだよ、

A子「ちょーーー!B子マジ聞いてマジで!前の日曜、ヤバオとデートしたんだけどさ!?
   「私お財布持ってきてないよ」って言ったら「は?オレもなんだけど」とか言い出しやがってさー!?
  普通デートで女の子にお金出させる!?!?ありえないから速攻別れたわーー。
  ってことで、B子さ、いい男紹介したりしてくんなーーーい??」

みたいな感じなんだろ?!?!

ダメだよ、都会女は。

やはり、スマホなんて持ってもいない、ラインのらの字も知らなさそうな、田舎ガールだよ。

友人達とのやり取りも手紙な。

家の電話も黒電話。

週末は家の農作業の手伝い、一ヶ月に一度の自分へのささやかなご褒美は密かに栽培してたプチトマト。



来世は田舎に生まれたいな。










しばらく走っていると、こんな看板が。

1つや2つじゃなくて、結構な範囲に大量にあった。

「絶対死守」とか「死なばもろとも」とかなんかただならぬ雰囲気が感じ取れた。

なんかひぐらしでもこういうのあったよな・・・・・ダム反対って。






看板を見る限り、どうやらここら辺に焼却炉が作られようとしてるらしい。

うーむ、こんな綺麗な場所に焼却炉なんて作ったら速攻で空気が汚れて環境汚染まっしぐらだろうな…。







しばらくして、とある観光スポット(?)に到着。











いや・・・めっちゃやばいだろ・・・。

クマ注意の看板凄い立ってるんだけど・・・。


しかし、死を覚悟しながら足を運んだ価値はあった。












凄い・・・・まさに「秘境」だ・・・!!!

日本にこんな場所あったんだな・・・・。

感動したわ・・・。

なんかめっちゃ仮面ライダー響鬼って感じ。










水がすっごい綺麗!

ブルーオーシャンならず、ブルーリバー!

ってかなんで蒼くなってるんだあれ。

どういう原理なんだろう。











凄いぜこれ・・・。

完全に透けてる・・・・・底が見えるんですわ・・・・。

なんだこのハイパー綺麗な川・・・・。

この水で作った一平ちゃんとか絶対うまいだろ・・・・。











看板だと何故かうっすらボヤけてたけど、きっとこれはあれだな。
実際の目で見た人を感動させる為のフェイントオペレーションだな。








一瞬「高原山の清き水を守ろう///」に見えた。

















謎の茶色セブン。

100円ローソン的な?











富士~~サファリパ~~ク(CV:和田アキ子)

ゼブラたそ。









キリンが寄ってきて大盛況。

あんな間近で生のキリン見たの初めてだったけど、迫力凄いな!






ん・・・・・・・?






お前は・・・さっきの・・・・・。






大丈夫だ・・・。
みんなもうお前のことなどアウトオブ眼中だが、オレは決してお前を忘れてなどいないぞ・・・!








しかたそ。

なんだお前その哀愁漂うなんとも言えない顔は・・・。







バスに付いて来るしかたそたち。

可愛いw







めっちゃ顔突っ込んでくるんだけどw

目が凄いまん丸で綺麗だな。






あ!??!?!








をーーーーー!!!!!!!!!!!!!

あぶねー!!w

スマホ食われる所だったぞおい!!w









ふれあい広場にて、白うさぎ。

オレん家で飼ってるウサギと違って、凄い俊敏で素早い。

いや、オレも本来ウサギって常にぴょんぴょん動きまわってる印象を持ってたんだけど、
家でウサギを飼い始めてみたら、全然グータラで動かなかくて、「あれ?こんなものか・・・?」ってさ。

でもやっぱり本場のウサギは素早かった。

本場のウサギってなんだろう。
















宿泊先のベランダに出てみたらめっちゃでかいゴキブリいて超びびった。

と思ったけど、冷静によく見てみたらゴキブリにしてはガッチリし過ぎなことに気付いた。

これはカブトムシ・・・・・?

ツノがない・・・もげた・・・・?

メス・・・?
















名前忘れた。
なんだっけ殺生ヶ原だっけ。









お地蔵さんがいっぱい。

もうちょっと奥に行くとボスっぽいお地蔵さんいて、ポケモンGOでそこがスポットになってた。








愛宕神社。






帰る頃には霧が凄いことになってた!




すげーなにこれサイレントヒル?













全くご当地要素の無い謎の場所に寄り道。



神様人気ランキング・・・・・・・・・グリーンハートが入ってない、やり直し。







ガネーシャたそ。

なんかゾウの王様とかゴッドエレファントとかそんな感じかと思ってたけど、
元は人間で親に間違えて首を斬り落とされてお詫びにゾウの頭着けてあげた、
とかそんな感じだとTwitterで教わって戦慄した。









全くご当地要素の無い場所で更になんの変哲も無い唐揚げカレー。


食べたいものを食べて何が悪い!









やーーめーーろ。

その料理屋さんでのトイレに貼られてたけど、こういうのなんか凄い恥ずかしいというかやめて欲しい。

ネット上で見たりするのは全然抵抗ないのに、なんか現実でこういうの見せられるの凄い嫌だ。

なにが一家に一本だよ!!

こんなん買わなくても最低一本はあるだろどの家庭にmイカン!!!!


なにが毎日おさすりだふざけやがって・・・・・・・。


子供の教育に悪いざますね!!

全く。








えー、そんな感じで富士山ツアーでした。

もう約4日も絵を描いていないので、
今夜何か描ければいいなとは思ってるけど、今朝
「キュベレイの特射、キャラ・スーン必中させる方法発見したぜ!!!!」
とか意味不明な夢を見たので、フルブ欲も大分溜まっているようです。




耐えろ・・・・ナタク・・・!!







関連記事
コメントの投稿