生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

MSN-06S 


買った買ったぜ買ったんだぜ…!!!!

RGシナンジュ!!!!!!

あぁ、なんて美麗なパッケージ・・・・。

グランツーリスモみたいな画質で、いくらでも見てられる。







にしても、ガンプラ買うの久しぶりだな本当に。

最後に買ったの、作ったのいつだ?


2013年10月19日「まともにダンスを踊れぬ者」


ふむ・・・実に3年振りか・・・。

あれ、もうそんなガンプラ作ってなかったっけ。

そういえばそんなだったか・・・。

高校生の頃はアホみたいに買いまくって作りまくってたんだけどな。

学校の近くにプラモ屋さんがあって、大将とほぼ毎日ぐらいの勢いで行ってた良き思い出。

最近は可動フィギュアの方が好きかなぁ、やっぱ。

ガンプラ作るの楽しいんだけどねー。

オレ基本素組だから、クオリティ的にもやっぱ塗装されてるROBOT魂とかの方にお株が奪われてる感ある。


しかししかし、シナンジュともなれば話は別。

それもリアルグレード・・・・!!!

リアルグレードは5年ぐらい前の大晦日にシャアザクを1つ作ったことがある。

あの頃はRGっていう規格も出たばっかで、
全然種類も無かったけど今じゃもう、普通に結構いっぱいあるんだよなぁ。

凄いなぁ。

いや、マジでガンダム、シャアザク、ザク、ストライクガンダムぐらいしか知らない。

ちょっと調べたけど、ダブルオークアンタとかストフリとかあるんだな。

凄いや。


にしてもにしても!

ここで遂に、RGでシナンジュが出るとはなぁ・・・!!

あの頃は夢にも思わなかったよ・・・・!!!!!!

RG5年前作ったけど、とにかくパーツが細かく分けられてて大変だったのだけは覚えてる。

そんな3年ものブランクのあるオレが、いきなりRGなんて作れるのだろうか。

怖いぞ。

これ普通に3500円とか軽くゲームソフト一本買える値段だったし、テキトーには作りたくないから、
リバビリがてらになんかテキトーなガンプラでも生け贄に捧げるか。
















関連記事
コメントの投稿