生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

最胸女神 


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお超高えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

こういうマウスパッド系の相場が分からないんだけど、こんなに高いものなのか・・・・?

それほど・・・・その・・・・・なんだ・・・・・。

お胸の部分・・・・・・・・・触り心地というか・・・・弾力というか・・・・クオリティが高いということなのか・・・・??

9400円はさすがに躊躇する・・・。

現物触ってどんなもんか確認してからでないと、・・・・・。

これでもし、新聞クシャクシャにしたの詰め込んだみたいな感じだったらどうするんだよ。

誰か持ってる人いたら教えてくれ使い心地とやらを。

あー、でも作ってる所で違いとかありそうだし、ムズいな・・・・。

なんか知らんけどアマゾンレビュー誰もレビューつけてないっていうのが、また謎い。









WA RO SU








関連記事
コメントの投稿