生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

オープン・ザ・ヘヴンズゲート 

決着の時が来た。


そう、遂に、120個分の課題が終わったのだ。

明日、学校へ提出しに行く。

これで見事難なく検問を突破すれば、卒業証書を要約手にすることができる・・・!!!

実は親から早く卒業証書貰えと急かされていたのだ。

卒業証書さえ手に入れてしまえば、もうなにものにも怯えずに済む・・・。

今までの自由かと思われてきた生活は、実は全然自由なんかじゃなかったんだ。

恐怖に怯えながら過ごす毎日から、開放されるのだ・・・・!!

セブンからの開放、課題からの開放、学校からの開放・・・・・!


オレは明日・・・・真の意味で自由を手にする・・・・!!!!



















関連記事
コメントの投稿