生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

オーガストインプレッション 

ポケモンGOやってみたいけど こんなクソ熱い中わざわざゲームの為に外に出るとか
ありえないので冬になったらやろうかなーって思ってるシモソタノレです。

遂に、8月になっちゃいましたねー。

2016年8月っすよ。


これがどういうことか分かりますか?














RGシナンジュが発売されるってことだよ!!!!!!









やった・・!やったぜ・・・!!!!!
もう発売されるんだな・・・RGシナンジュ・・・!!

やべぇだろ・・・・!シナンジュのRGとか・・・!!!

っていうかなんか、情報リークされてから発売まで半年ぐらいで結構早い印象がある。

8月下旬ぐらいかと思ってたのに。

オレは覚えてるぞ。

5年ぐらい前の夏、HGゴッドガンダムとマスタードガンダムが発売!ってなって、
大将と二人で喜んでたところ、まさかの発売日が8月30日とかそこら辺で、
「えーーーー!!!夏休み中に作りまくりたいと思っテタノニーー!!!」
と、むせび泣いたのを。

だが今回はまさかの8月一週目。

わーいわーい。

それにプレバンだか知らんけど、追加パーツセットなんてのもあるらしいな。

なんでもダグザフィギュアがついてくるとか。

購入必須・・・・!!!!












関連記事
コメントの投稿