生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ゴッドイーター竹田 

みなさん初めまして、御大将です。

っていう挨拶をしても全く違和感が無いほどご無沙汰していた御大将です。

なんと最後の更新が1月という、今年の半分なにもしていないに等しい事態に陥ってしまいました。

ですが、ご安心ください。


シモンタルがあれなのであまり大きな声では言えないのですが、

まぁ、内定も無事取れてあとは取り切れていない単位を取るだけのイージーライフなので、

これからはまたしばしば体を壊さない程度に更新していってみたいと思います・・・!


そこで今回は最近ハマっている大人の世界、アダルトワールドの魅力について語ってみたいと思います。


実は今年の5月頃、大学の友人に連れていかれたんです。


オ ト ナ の世界  に


凄かったですね・・・・


確かに二十歳は超えども、まだまだ子供だったというか、大人の世界を知らなかったです



アセコロ読者のみなさんは行ったことあるかな?


風俗。



正直高いお金出してそんなこと・・・・・・・・だったらMGターンX買いまくるわとか思ってました。

でも、一度体験したら世界は一転


お恥ずかしながらそれからはスッカリハマってしまい、
今では週一ペースで 少なくとも最低月2回は行ってます。



風俗店と行ってもいろいろなタイプがありましてね


大体3つの種類、クラスに分けれるんですけれど


まぁエクバ的に言うと エンジョイ勢、ガチ勢、アーケード勢、みたいな

ちょっと違うか


簡単に言うとランクですね


大衆店、高級店といったものがあります


大衆店というのは、比較的値段が高くなく、文字通り大衆受けというか

1時間で安くて6000円~1万ってところでしょうか

しかし、その分相手のレベルは相応と言ったところです


逆に高級店だと、それなにり値ははりますがそれ相応にレベルが上がりますね

お店の内装から相手の容姿、サービスなどもしっかしています

まぁ一時間3万とかになってしまうんですけど


それでもその価値はありますね 十分




僕が最近行ってるのは高級店です


一度行く(イク)ともう大衆店には戻れません正直(笑)


やっぱり同じ男同士、扱い方が上手いんですよ

気持ち良い所を熟知してるんですよね


そうそう、大衆店には中々ないんですけど
高級店とかだと即尺も結構やって貰えていいですね


おっとっとww
拙者『即尺』などとつい専門用語が・・・ww
即尺というのはですねつまりその通り即シャクシャク、シャブって貰うということでござるねw










フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!











関連記事
コメントの投稿