Sa・Ku・Ra~In Full Bloom~

こんばんは。
藤原竜也のことずっと「フジワラリュウヤ」って読んでたシモンタルです。


今回は、一時期このオレを鬱寸前にまで追い詰めた尊きあのお方について、決着をつけたいと思います。














決着をつけたいというか、既に決着はついているんだがな。


2ヶ月程前になるだろうか。

4月頃。

いきなり雪歩のことを再び再評価しだしたかと思えば、(フランちゃんチュッチュ
突然「もう今までのような楽しいアセコロは書けない」などと言い出し、(フランちゃんズチュッズチュ
翌日には突如「嘆き」カテゴリを爆誕させたと同時に、SKRさんのことを書き連ね、(フランちゃんピュッピュ
胸の内に秘めていた思い全てをぶちまける奇行に及んだわけだが。

アセコロ読者にとっては、それはそれは謎の状況だったであろう。

だが、当時のオレは本気で気が狂っていたとしか言い切れない。

今のオレからしたら、目も当てられない悲惨な状態だった。

雪歩と、SKRさんのことを書くのはまだしも、
「もう面白おかしくアセコロ書くのもういいかな」なんて、決して言わないわ。

言ったんだけどさ。

よっっっぽどおかしかったってわけっすよ。

なんなんだよ?!
「しばらく安定するまでは、落ち着いた感じの日記を書いていきます。」って?!

その後更新された内容さ、体重クソ減り病み自慢記事だったり、
二次キャラと現実人間混同したヤバい奴自白記事だったり、
一体全体どこが落ち着いた感じの日記なんだYO!!!!!!!!!!



ここでさらに、その時辺りのオレのツイッターを見てみましょうではないか。


当事者っていうか、本人であるこのオレの解説コーナーだ。







ツイッターに表示されてる日付は海外準拠だから少し違うが、
これは4月18日朝9時頃のもの。

朝っぱらから「殺す殺す」なんて、はたからみたら完全にヤバイ人ですね。
まぁこれは四六時中SKRさんのことが頭から離れなくなって、
もう何がなんだか分けが分からなくなってる状況が嫌になって、
出てきた言葉がこれなんですねぇ。



4月なんて、新学期で普通は新たな出会いや希望に満ちた華やかな時期なのに、
それをこの人は「クソ・・・・」なんて、一体どうしたんでしょうね。



ちょっとかっこよさげにものを言ってますけど、
実際は相当くだらないことで悩んでるだけなんですねぇ。

まぁ、なんでしたっけ。
痛みってのは、活動を停止されたSKRさんへの無念の気持ちのことでしたっけ。






フォロー外しました。



ここで「鬱」という単語を自ら出すことにより、
悩んでる自分カッコイイ的な演出をしています。



今思えば、たぶんこれ普通に軽い鬱だったんでしょうね。



そこで閃いたのが、タバコという選択肢だったのです。
これは真面目に喫煙コース行くかなって思いましたけど、
仮にハマってしまったことを想像したら、掛かるお金が怖いっていう気持ちの方が勝って、
結局タバコには手を出さず終いで済みましたね。

たぶん、今後これ以上の苦難が訪れない限り、オレは一生タバコとは無縁だと思います。



あまりにも気持ちが苦しく、こんなことになるぐらいならいっそ知らなければ、
あの時クッキー☆動画なんてクリックしなければ、って心から思いましたね。

でも、これは今でもたまに思・・・・・・・・・・・わないです。

うん。



このどうしようもない気持ちを、質問サイトで晴らそうと試みています。

全部したくないわふざけんな。

でも、当時は真面目にしたいって気持ちがあったことは確かです。

不思議ですね。



そこで、自分をこの状況から救ってくれるタバコに代わるもう1つの選択肢が、宗教だった。
宗教というか、何か更に尊いもの、と言うのだろうか。
良き方向に導いてくれる、なにか、伝導者が欲しかった。


しかし、後々になってオレは宗教ではないが、近い何かに救われることとなった。



うん、意味分かんない。 完全に病んでるなこいつ。



これは今でもたまに反応してしまうのだが。
これらの年数はSKRさんがまだ平和に現役で活動していらした時代。
そして、そんなこと何も知らずにオレはエクバをし、
今の泥沼ガンダム呪縛ライフを送ることになったきっかけの時代。

なんか、不思議なんだよね。
あー・・・、オレがエクバにハマって学校の連中とウヒョウヒョしてた時、
SKRさんは歌ってみた動画を投稿していたんだなぁ・・・・って、
なんだかセンチメンタリズムを感じずにはいられないよ。







まぁ、オレがこうしてここまでネタにできてるってのは、そういうことさ。


吹っ切れた。


っていうのは少し違うのかな。


話せば長くなる。


既に大分長くなってはいるが。


だが、これだけは言っておく、安心してくれ。


今のオレはもう大丈夫。

なにも問題はない。

あの頃のオレをヤミ・シモンタルとしたら、今のオレはゴミ・シモンタルだ。


とりあえず、一旦ここまで。


あーあ、こんな記事書いてる時間あったら大分ガルパン漫画進められたぞ。

これもそれも、先日の配信でオレがまだSKRさんに対する気持ちがあの頃のまんま~、
みたいな風潮だったことが見受けられたから、真実を語ろうと思ったのだ。

別に悪く言ってるわけじゃない。

あのままフェードアウトさせてもいいかな、と思っていたのだが、
裏で何が起きていたのかみんな知っているはずないし、
一部を語ってしまったのだから、もう今回最後まで全て語ろうと決意したよ。



はーーーあ、ねっむーーい。

月曜の朝に眠るってサイッッコウだねっ!












サイテイだよ。








ゴミ・シモンタルでした。







関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アップデート情報 Ver.E01.06

【08/05】
・メニューバーを調整しました
【07/01】
・シナンジュ参戦!
・動作の安定性を改善しました
【06/29】
・メルヘンコロシアムに転生しました
・メルヘンコロシアムを破壊しました
【06/25】
・「メニューバー」に「ランダムシュート」を実装しました
【06/23】
・続きを読む機能を調整しました
・メニューバーを更新しました
・スマートフォンに対応しました
・動作の安定性を改善しました
【06/22】
・続きを読む機能を調整しました
・サイト幅を調整しました
・文字サイズを調整しました
・お年寄りに優しいサイトになりました
【06/17】
・一生来る気配が無い「New Project Coming Soon」を削除しました
・「ランダム試作一号機」を登録抹消しました
【05/08】
・「外部活動エリア」を追加しました
・「シモンタルストアー」を破壊しました
・御大将の遺影を片付けました
――――2017――――
【11/04】
・ローゼン・ズール参戦!!
・動作の安定性を改善しました
・ランダム試作三号機を削除しました
【11/03】
・動作の安定性を改善しました
【10/17】
・動作の安定性を改善しました
【09/02】
・メニューバーを更新しました
【09/01】
・"T"が目覚めました
【08/26】
・コメント機能を復活させました
・拍手ボタンを復活させました
・「アセコロ伝言板」を削除しました
【08/08】
・「シモンタルストアー」がオープンしました
【07/20】
・「アセコロ伝言板」を追加しました
・「ごりら パズル」を追加しました
【07/16】
・トロフィー「リクエストコマンドー」を獲得
 (リクエストされた絵全て描き終える)
【07/13】
・TOP記事を削除しました
・メニューバーを更新しました
【06/29】
・コメント機能を削除しました
【06/28】
・トロフィー「ステルスクッキー」を獲得
 (一ヶ月間誰からもコメントされない)
【05/25】
・拍手ボタンを削除しました
【05/24】
・御大将の遺影を飾りました
【03/20】
・御大将を除名しました
【01/05】
・アセコロノーレッジを追加しました
・拍手ボタンの位置を調整しました
――――2016――――
【08/20】
・カテゴリを整理しました
・「サービス」を
 「トライアル」に変更しました
【07/15】
・「サービス」に
 「絵のリクエスト」を追加しました
【01/02】
・他の活動エリアを追加しました
【01/02】
スペシャル雪歩エディション終了
――――2015――――
【12/24】
スペシャル雪歩エディション
(昨年の使い回し)
【6/10】
・細部調整
――――2014――――
【12/28】
スペシャル雪歩エディション終了
【12/24】
スペシャル雪歩エディション
【12/11】
長い間触れてなかったTOP記事更新
【11/7】
下ら辺のツイッター復活
【10/12】
右側若干アプデ
【10/8】
大将君なかなか記事書いてくれないね

見えざるものを見よ

アセコロを更新する人

ネオ・アセコロ総帥
シモンタル

好きな飲みもの
・ベール汁

一言
「んふふひ」


カテゴリーメニュー 改

最近の記事+コメント

検索チェック

 

黒歴史

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【33件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【10件】
2017年 04月 【14件】
2017年 03月 【16件】
2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【16件】
2016年 11月 【20件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【22件】
2016年 08月 【35件】
2016年 07月 【35件】
2016年 06月 【11件】
2016年 05月 【14件】
2016年 04月 【16件】
2016年 03月 【17件】
2016年 02月 【16件】
2016年 01月 【23件】
2015年 12月 【7件】
2015年 11月 【12件】
2015年 10月 【26件】
2015年 09月 【16件】
2015年 08月 【16件】
2015年 07月 【22件】
2015年 06月 【10件】
2015年 05月 【8件】
2015年 04月 【35件】
2015年 03月 【24件】
2015年 02月 【14件】
2015年 01月 【18件】
2014年 12月 【18件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【24件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【23件】
2014年 06月 【37件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【15件】
2014年 03月 【24件】
2014年 02月 【12件】
2014年 01月 【35件】
2013年 12月 【33件】
2013年 11月 【33件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【34件】
2013年 08月 【32件】
2013年 07月 【19件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【30件】
2013年 04月 【43件】
2013年 03月 【33件】
2013年 02月 【39件】
2013年 01月 【42件】
2012年 12月 【27件】
2012年 11月 【33件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【33件】
2012年 07月 【38件】
2012年 06月 【38件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【25件】
2012年 02月 【21件】
2012年 01月 【18件】
2011年 12月 【16件】
2011年 11月 【25件】
2011年 10月 【39件】
2011年 09月 【47件】
2011年 08月 【69件】
2011年 07月 【49件】
2011年 06月 【35件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【45件】
2011年 03月 【42件】
2011年 02月 【34件】
2011年 01月 【24件】
2010年 12月 【27件】
2010年 11月 【21件】
2010年 10月 【18件】
2010年 09月 【26件】
2010年 08月 【48件】
2010年 07月 【55件】
2010年 06月 【69件】
2010年 05月 【69件】
2010年 04月 【54件】
2010年 03月 【73件】
2010年 02月 【99件】
2010年 01月 【92件】
2009年 10月 【1件】
2009年 09月 【2件】
2009年 02月 【4件】
2008年 12月 【2件】
2008年 11月 【4件】
2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【4件】

更新率(やる気)

アドブロコロシアム


and more!!