生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

かまいたちのボブ 




ネクストフォームやっすぇえええええええええ!!!

やっぱネクストフォーム不人気なのかね。

不人気っていうか、ノーマルフォームの人気が圧倒的なんだろうな。

にしても、ここまで露骨な金額の差は・・・・・・・・。

他の3人はまだしもパープルハートのネクストフォームは普通に良いと思うんだけどな。








他の3人のネクストフォームも2000円だった。

妥当なのか。


まぁ、オレも女神化状態の方が良いと思うけどな。


強いて言うなら、パープルハートとグリーンハートのネクストフォームはまだアリ。

他の二人は、なんだろ、ゴツ過ぎじゃねっていうか。

スカウターやべぇよ。

戦闘特化形態って感じなんだろうけど。


っていうか、ネクストフォームってゲーム内でもそんな強い印象ないんだけど、気のせいだろうか。

いや、弱くはないけど、せっかくの戦闘特化形態なら
もっと大幅にステータスアップしてもよかったんじゃないかなーって思った。

女神化の強化形態ポジション(?)できたんだから、今後の作品にもやはり適応されるのかね。


グリーンハートの角笑うからどうにかして。





関連記事
  • C-MOON
コメントの投稿