生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

リラックスオオクワガタ 


近所のデパートのイベント告知エリアになんか貼ってあったけど。

これってたぶんあれだよな。

「28歳で会社をやめて音楽活動に専念してるぽこたあああああああああああああああああ 」
ってやつ。

たぶん知ってる人はそんないないと思う。

元はニコニコで歌ってみた動画を投稿してた人、俗に言う歌い手ってやつだったんだけど。

当時はその、28歳で会社をやめて音楽活動に専念ってので、
ニコニコの一部で有名になってたんだけどそれももう5年ぐらい前かな?

へー、その人が近所のデパートに来てライブするなんて、
なんだか・・・・・・・・不思議だなぁ・・・・・・・。



でも、今こうしてデパートでライブイベントするにまで至るなんて、結構凄いと思う。

本当に音楽活動に専念してるんだな。























関連記事
コメントの投稿