生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

七転び八時起き 

今日朝5時に起きてトイレ行ったら「ガチャガチャ」って鍵かかってて、「!?」って思ったら、
中から「あ・・・・入ってます。」って男の声が聞こえて「!?!」って思って、
まぁ朝5時なら別に起きてる人いてもおかしくないか、って納得して部屋に戻って
トイレ空くまで待つことにして、って、よく考えたら全然聞いたことのない声で「!?!?」ってなって、
落ち着けオレ、寝ぼけて変な風に聞こえただけなんじゃないか、と必死に様々な可能性を考えたが、
リビングの隣の寝室からオトンのイビキは聞こえるし、弟も・・・・・・・・・ん?
弟が・・・・・いない・・・・・・・・。
なんだ、弟だったのか・・・・と、落ち着いたけど、それも束の間で、いや待てよ、
弟の声あんなんだったっけ・・・・いくら寝起きで寝ぼけてても、さすがにあんな風には聞こえないはず・・・、
とか考えてたらなんか玄関のドアが「ガチャ!」って開いて「!?!?!」ってなって、
見たらなんか弟が入ってきて、「!?!?!?」ってなって、どうやら弟の友達がトイレをしていたらしい。
でも、朝5時に友達となにやってんだってことに気付いて「!?!?!?!」ってなったシモソタノレでした。






関連記事
コメントの投稿