生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ガンダムファイト国際第五条 闘いは原則として一対一とする。 

書きたいことあり過ぎてなにから書けばいいのか分からん病にかかったシモソタノレです。

なに書けばいいんだ。

いっそなにも書かないという手も思いついたけど、頑張って書く。

書くと言えば、絵の方は無事描かなくなりました。

GVS発売してから1秒もペン触っておりません。

まぁ分かりきっていたことだ。








カジュアルマッチばっかやってるって前書いたじゃん。

で、稼ぎ厨も結構いるって書いたじゃん。

みんなそれと対峙して気づき始めたのか、物凄い勢いで放置厨が増えてきたわ。

いや、普通にウザイんだけど。

あいつら、人を、なんだと思ってるの・・・・!????!wwww

オフラインとかでやる分にはいいけど、これ、相手はれっきとした人なんだぜ・・・???!

お前の抜け殻とマッチングした人の気持ち考えろよ・・・?!??

やってるやつ人としてどうかと思うわ。

戦績も付かず、リプレイも残らない。
それから戦闘行為すら無くされたら、マジでなにも残らねぇんだが・・・!!?!?

寧ろこういう輩に利用されてるだけの道具と化してると思ったら物凄い腹が立つ。

え? あれ? オレなんの為にやってるんだっけ・・・?


この瞬間だけは「絵描こうかな」って気持ち蘇ったわ。


バンナムさんにはこの現状にいち早く対応して貰いたい。















レバー倒しっきりの放置厨と出くわしたから「ばーかばーか♪」って一緒に歩いてたら急に動きやがった。

絶対こいつパズドラやってて早く倒さないことに苛立ってコントローラー持った絶対。


普通にぶっ倒したけどな!!!!!!!

パズドラ野郎になんか負けるわけないだろ。

(別に晒し目的とかそういうわけじゃないです。画質粗いしダイジョブダロ)






しばらく1on1はやらん。






関連記事
コメントの投稿