生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ラ・デルフェス 

今日もマキオンやりに行った。



が・・・・。

あまりいい内容ではなかった・・・・。


そう・・・。

夕方にやりに行ったのだが・・・・。

なんていうか、今までと比べて遥かにおかしい対戦が多かった。







移動方法がステップだけのウイングゼロとか、
金升に対して「トランザム!」って特攻してってそのまま撃墜されるエクシア君だったり、
セシアフェースにボコボコにされるサザビーだったり。

4連敗ぐらいさせられて中々・・・・キたねぇ・・・。


思えば、今までマキオンやったの全部夜だったんだよね。

21時とか23時とか。

夕方にやったのは今回が初めてだった。

まぁ、案の定中高生キッズ達がわんさかいる時間帯なんだろうな。

あまりにも初級者と思われる人達の中に混ぜられてる感があったから、
「3000使って反撃させる余地も与えず駆逐してやれば・・・?」という思考に至り、
フルアーマーユニコーンとかシナンジュ使ってみたけど、
3000人口が多くて、組んでしまい、こちらが落ちると同時に僚機3000も落ちるという事態が発生してしまった。

いや、しかし本当にさっきのは酷かったな・・・。

思わず一瞬、「マキブやめようかな」って思ってしまったわ。

だから、もう二度と夕方にはマキブやらないって決意しました。

500円かかったが、いい教訓になったよ。











ショうい~フフフフフw






関連記事
やはりキッズタイムは危険だ
大佐のようなアダルトには合わないのだ

階級上がるの速い
[ 2016/05/12 23:50 ] [ 編集 ]
子供とて容赦せん。ジワジワとなぶり殺してくれる!
え、僚機に来る?ウワヤメテ デーン(LOSE
[ 2016/05/15 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿