生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ガナハヒビキ 


買ってきたよ・・・・・・買ってきたぜよ・・・・・・!!!!!!!!!!!

一昨日ぶりに!また!わざわざ!秋葉原まで!例大祭の!カタログ!買う為だけに!行ってきたよ!


とらのあなで買おうと思って行ったら、なんか店の前で売ってて凄かった。








にしても・・・・・・・・。


















いいなぁ・・・いいなぁ・・・・・・・・・・・・。

カタログ見てると、やっぱ、オレもここに載りてぇ・・・・!!っていうか・・・・。

とにかく、本・・・作りてぇな!!!!!!!!

ぜってぇ作るわ。

ってゆうか今年の冬コミ出るわ。

申し込むわ。


学校の課題のせいでここ3週間ぐらい絵の練習全くできてないけど、
来週ぐらいには課題終わりそうだから、うん。


うおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ!!!!!!





とにかく、明日は遂に例大祭当日だ。


去年はバイトから帰ってきたあと、そのまま寝ずにフルブをして起き続けるという自殺行為をしたが、
今年は違う。


もう寝るぜ。



万全の状態で一気に行く!







関連記事
コメントの投稿