生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

フランちゃんズチュッズチュ 

最近ちょっと思ったんだ。

これまで、誰かに見て貰う、面白い感じになるように、ってやってきたけどさ。

もういいかなって。

あ、別にアセコロを辞めるわけじゃない。

これからはそういうの関係なく、ただただ自分の為だけに書いていく感じにしていこうと思う。

それこそ本来のブログ、日記っていうような感じに。

なんの面白みもない、普通の日本男児のウェブログ。

とか書いてるとなんだかとても変な感じがするね。

別に無理してやってたわけじゃないし、最初期の頃からそうやってきたし。

誰かと「楽しい」を共有したいと思ってたから。

まぁなんだろな。 最近まじで楽しくないっていうか。

そもそもオレ自信が楽しくないのに楽しいことが書けるわけがないのさ。

だから、これからずっとになるかは分からないけど、しばらく安定するまでは、
落ち着いた感じの日記を書いていきます。






関連記事
コメントの投稿