生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ゲ!ン!ガ!オ!ゾ! 

こんばんは!

おならが止まらないシモソタノレです。


先日、就職祝いに寿司を食べてきました!





















父の。







お前じゃねぇのかよ!!



うん、まぁ、ね。


理由は忘れたけど去年辺り仕事辞めたんだよね父者。

で、先月ぐらいからハローワークに通い詰めて先週遂に内定ゲットしたのだ。

めでてぇなぁ。


そんなんで、妹が友達に寿司屋に来てることをLINEで伝えたらしいのだが、
それらのやり取りが面白かった。


妹「寿司屋さん来てる(写真)」

妹友達「回らない寿司屋!?すごーい!」

妹友達「なんかのお祝い?」

妹「父が就職した」

妹友達「え?!お父さんニートだったの!?」



間違いではないけど・・・w

その言い方だと今、55って歳までニートしてたみたいに聞こえて・・・w

父も母も爆笑してたわ。





ってか、気付いたんだけどさ。

学校も卒業して、バイトも辞めた今のオレって・・・・・・・・・ニーt






あ゛り゛え゛な゛い゛




なんてことだ・・・・・。

いや・・・まだだ!

卒業式は迎えたが、まだ正式に卒業したわけではない・・・!

まだ、一応・・・オレの肩書は学生だ・・・!!!!!


ただ、父も再就職し、弟も高校を卒業して新たな学校に。

母も働いていて、妹は中学生。

今この家で実質なにもしてない人間は・・・・オレだけ・・・・。


家の中での肩身が狭すぎる。


このままではオレの呼び名が「失敗作」になる日がそう遠くない・・・。








それでも、オレはもう迷わない、迷いはしない!!!




フランちゃんチュッチュ!








関連記事
ようこそ
[ 2016/04/13 04:51 ] [ 編集 ]
片足突っ込んじまった
[ 2016/04/14 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿