生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

懺悔コーナー 

こんばんは。

4週間に1度ぐらいの一定間隔でカガリ可愛いなって思うシモソタルです。


先日4月1日はエイプリルフールだったというわけで。

えぇ、そりゃもう狂喜乱舞しながらツイッターに嬉々と嘘ツイートしまくりましたとも。

が、前の記事でも書いたよう、嘘をついていいのは午前中だけで、午後はネタばらしタイムとかで。

しかし、まだ僕は午前中についた嘘をネタばらししていませんでした。

このままでは嘘じゃない本当のことだったってことになってしまいます。

非常にまずいです。


ので、この場を借りて一日遅れですがネタばらしをしていきたいと思います。









まず1つめ。




趣味はうんこではありません。

趣味はゲームと恋愛です。


ちなみになんか3月31日とか表示されてますけど、
これはたぶんツイッターのサーバーが外国にあってそこ基準にされてるからだと思います。

千葉県成田市ってのも嘘です。
これはマジで設定した覚えないのになんなんだ。











これは・・・・・嘘! とは一概に言えないですね・・・。

しかし、僕の中では お嬢様≧フランちゃん といった感じになっています。

なんていうか、カテゴライズが違うんですよ。

妖艶、美しい、カッコイイ、エロス、そんな風なのがお嬢様で。

可愛い、キューティクル、プリティー、えっち、そんな風なのがフランちゃんなのです。


分かります?エロスとえっちの違い。

マリリン・モンローとしずかちゃんって感じでしょうか。













ウサギ食べてないです食べたことないです。

生きてます。













嘘です。
鼻毛まだいっぱい生えてます。

っていうか鼻毛一気に抜くとスースーして一見気持ち良いですけど、
抜いた所から細菌入ったりして、鼻水ドバドバになって逆効果なのでやめましょう。













































これは嘘じゃないです。












USJ行ってないです行ったことないですミニスカ-ト持ってません。












嘘です。この日ごはん何も食べてないです。











嘘です。全然可愛くないです。オエオエ















パズドラはクソです。















↓現実
















すみません。これに関しては謝罪致します。
度が過ぎた質の悪いものでしたこれは。
申しわけありませんでした。
とりあえずこのツイートファボってる人は性格悪いです。











嘘です自殺したくないですあと1000年ぐらい生きたいです生まれ変わったら片手に持ったクレープが様になってるスーパープリティーガールになりたいです。あ、それに生まれ変われるなら自殺します。












嘘です。











えー、そんな感じで大反省会・・・・じゃない、エイプリルネタばらしコーナーでした。



ついた嘘は一年叶わないらしいけどさ・・・・。

1つ冗談じゃ済まねぇのが・・・・・・・・・・・。


ないて・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・。


クソが・・・・そんなの認めん・・・・・・・。







関連記事
コメントの投稿