生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

あ・・・あ・・・ああ・・・・あ・・・・・・・・・・あ 

こんばんは。

フランちゃんに舐めてる飴を口移しして貰いたいシモソタルです。

この記事は時系列的には前回の記事のあと、バイトから帰宅した後の内容となっております。







えー・・・・・・。

まぁ・・・・・・・・・・。


最後のバイトじゃなくてゲンナリしながら帰宅したオレであったわけで。

まぁ、それでも来週、次回で本当の本当に終わりだという事実に違いはないので、
ちょびっとワクワクしながら部屋のドアを開け、上着を脱ぎパジャマに着替え、
デスクに座り、絵の練習でもしようかな、と思った所。

























視界の隅に、なにか・・・・・違和感を感じる・・・・・・。


何か・・・未知の物体が・・・・この部屋に存在している・・・・・・。

なんだ・・・・・・?

この部屋はオレの庭っていうか、まぁオレの部屋だ。

オレが一番詳しい。

少しでも物の配置が変わってたり、漫画の順番が変わっててもすぐに気づく。

その感覚が、今、発動している・・・・・・・・・・・・。


圧倒的異変・・・・・・・・・・・・・・・・!






この違和感の正体は・・・・・・・一体・・・・・・・・・・・・・。





























































あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???





















な な な なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!????!?????!??!???




え・・・・・・・・・・・・・待て・・・・・・・・・・・・マジで・・・・・・・・・・。

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・?

コレハ・・・・・・・・イッタイ・・・・・・・・・・・・・・・?


本当に頭が真っ白になった。

自分の部屋に見知らぬエロスな物体が新たに配置されている。



な・・・・・・・ど・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


即座にこのシチュエーションを思い浮かべまくった


・オレが無意識、半分寝ぼけて置いといてた

・最初から置いてあった。オレがアルツ極限進化しただけ



・・・・・・・・・・・・・ちがう!!!!!!


こんなの・・・・・・・・決まってるじゃねぇか・・・・・・・・!!!!!!


オレ以外の・・・・・誰かが・・・・・・置いたんだよ!!!!


くそ・・・・・!!!

これ・・・・よく見たら、なんだか昔見たことあるような・・・・・・・・・・・・・。





はっ・・・・・・・・・・?!





明細書・・・・・?






ッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

9月・・・・・・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・・・・・・・。









ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、あ、あ、あれかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



完ッッ全に忘れていた・・・・・・・・・・買っていたこと・・・・・・・・・・。



そうだ・・・・・・・なんか知らんけど夏休みバイトやりまくってお金ウハウハになったから、
見境無くなんかいろいろ買ってた・・・・・・・・・・あの時の・・・・・・・・・・・・・・!!!!



ってか・・・・・・・これも・・・・・・・見られたってことだよな・・・・・・・・・・・。



う・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




どっちだ・・・・・・・・・・・・・・・・。




父上か・・・・・・・・・・・・・・・・・母者か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



はたまた、どっちも・・・・・・・・・・・・・・・・?


最近、親によるオレの部屋のガサ入れがよく行われるのだが・・・・・・・・・・・。

まさか・・・・・・・・・ダンボールを勝手に開封されるまでに至るとは・・・・・・・。

え・・・・・・・・・普通に酷くね・・・・・・・。


ショックでもあるけど・・・・・・・・・・・・・・。


まぁ・・・・・・・・・これでもオレはもう二十歳超えてる・・・・・・。

これが中学生とか高校生の頃だったら、やばかっただろうが、
もう、普通にこういう歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さ。


見てしまった者(親)も・・・・・・・納得してくれるはず・・・・・・・・。

こういう年頃なんだと・・・・・・・・・!!!!!!

それに・・・・・・・・・・このビックリトラップで、
今後勝手にダンボールを開けられることは愚か、ガサ入れも静まるはず・・・・。


くそ・・・・・にしても、信じられんな・・・・・・・・・・。

勝手に他人宛てのダンボールを開ける程良識の無い親では無かったはずなのだが・・・・・・。

それに、おかしい点はまだある。

オレの部屋にはまだ未開封のダンボールがたくさんある。

たまたま1つ目にこれを引いてしまった、という可能性もあるが・・・・。


思い当たることが1つ・・・・・・・・・・。

この前、卒業式から帰ってきて掃除した時、
なんか半分開きかけてたダンボールがあったような・・・・。

それを開封しきった・・・・・・・・・・・?


いや・・・・・・・・・・・普通、こういうのはそろりと戻すだろ・・・・・・。

なんで堂々と・・・いかにも「見たで」って感じで・・・・・置いとくんだ・・・・・・・・!!!



これには・・・・・・・何か意味が込められている・・・・・・・・ということなのだろうか。




脅迫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



ぐぬぬ・・・・・・・・・・・・・・・・。

まだオレの部屋にはダンボールがたくさんある・・・・・・。

ぶっちゃけ、中身はオレにも分からん・・・・・。


くそ・・・・・!!!



とりあえず・・・・・・・・・あちら側から話しかけてくるか、待ってみよう・・・・・・・・・・。









ってか・・・・・・・・・・なんかお絵かきノートの位置も若干違ってた気がするんだよな・・・・。


普通に見られたくないから、バイト行く時とか、外出する時はベッドの上に置いとくんだが・・・。

なんか・・・・今日バイトから帰ってきたら・・・・机の上に置いてあったんだ・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



み・・・・・・・・・・・・・見られた・・・・・・・のか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





















ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


















関連記事
恐ろしい話だ・・・笑いが止まらん・・・
[ 2016/03/28 10:29 ] [ 編集 ]
南無
[ 2016/03/31 03:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿