生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

連続リアルドラマ「かりそめの卒業式」 第三章【変革】  

こんばんは。

よっしゃ、第三ラウンドといこうぜ。


短編リアルドラマ「かりそめの卒業式」 第二章【決意】








卒業式を終えたオレは




こんな顔をしながら帰路についた。







母者は寄る所があるらしく、オレは先に家に帰ったのだが。









ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


なんだ・・・・・・・・・・・・・この感覚は・・・・・・・・・・・。



いつもと違う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








はぁっ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















あ・・・・・・・・ああああ・・・・・・・・・・・・ああああああああ?!??!?!?!??




ペヤングタワーとラザニアが・・・・・・・無くなってる!!!!!!!!!!







(参考写真)

まぁこれは2015年5月の、駆け出しの頃の写真だったから全然だが、これの5倍の高さはあった。


ってか今見るとやばいなこの部屋。

ペットボトル多すぎだろ。






そう、なんとオレが卒業式に言ってる間に父者によるガサ入れが行われ、
ペヤングタワーとラザニア、その他諸々を押収されてしまったのだ。


なんっってことだ・・・・・・・・・・・・・・。



確かに・・・・・・はたから見れば、ただのクソゴミだったかもしれないが・・・・。

オレにとっては・・・・・・共に生きてきたかけがえのない仲間だったんだ・・・・・・・!!!





今調べてみたけど、2014年から同棲してたんだな・・・・。


クソ・・・・・・・・・・!!!

せめて、別れの言葉ぐらい言いたかったぜ・・・・・・・・・。




だが・・・・・・・・・。


父者には感謝している・・・・。


きっと、オレだけじゃあいつとは・・・・・永遠に決着をつけることができなかっただろう。

ありがとよ、親父・・・・。





半場強引に過去の思い出(ゴミ)を絶ち、これを機に、部屋の掃除をしようと思い立った。


そう、オレは・・・・卒業したんだ・・・・・!!

腑抜けダラけクソウンコ生活とはもう、おさらば・・・・!

変わる・・・・!

その為には、まず、この部屋・・・!

環境を変える・・・・!!!!!!!


この部屋は、ものが多すぎる。


捨てるんだ。


思い出も、過去も。














永遠に眠れ。

シモソタル、お前はまた自らを闇に置くのか。


















部屋の掃除は数ヶ月に一度はするが、今回はこのB1階を攻めてみようと思う。

ここはもう何年も掃除していない。











こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

覚えてないな・・・・・・・・・・・・・・。











なんだこれ貝?

貝って燃えるゴミでいいのか。











あ、懐かしい・・・・・・・。

小学生の頃いとこに誕生日プレゼントで貰ったやつだ・・・。

パック20枚ぐらいも貰ったっけな。

このケースは遊戯王現役時代ずっと使ってた。

こういうのは・・・・・・・・・捨てれんな・・・・・。











こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何故箱だけ・・・・・・・。

そう、オレはガンプラやフィギュアの箱を捨てれない系人間なのだ。

だが、これは・・・・ガンプラとかの箱とかと違って、特に・・・まぁ、見てて面白くもないし・・・うむ。

2年前のオレならば、この箱だけでイケたんだろうが。











これは・・・・・・・・・・・。

確か・・・・・いつかのアイマスライブのライブビューイングを見に行った劇場で、
貰ったチラシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何故こんな紙きれ一枚だけ取っといてたのだ・・・・・・。


今のオレを・・・・・・・・・甘くみるな・・・・・・・。















さらばだ・・・・。










こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

思い出せん・・・・・。

どこで・・・・いつ・・・・なぜこんなに買ったのだ・・・・・・・・・。


ん・・・・・?

中になんか入ってるぞ・・・・・・。










お、お前は・・・・・・・!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰だ?




2年前のオレならば、絶対に捨てることなどできなかったであろうが・・・・・・。











こぉんなただの箱にはなんの未練もない へ




破いている時、不思議と気持ちがよかった・・・・・・。


過去との決別・・・・・・・。


オレは、完全に断ち切ったのだ。



人は・・・・・・ここまで変われるのだ。



オレが実際にこうして示している。





だが・・・・・・・・・・・・・同時に発生する、恐れもある・・・・・・・。




前も言ったかもしれないが・・・・・・。


同じように、今好きであるものが・・・・・・・・・・。


数年後には・・・・・・・アイマスのように・・・・・・なんの関心も無くなっている・・・・・ということ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















あ・・・・・・・・・・・ああああああああああああ!!!!!!






いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ























いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああおいら卒業なんてしたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいやいやいやいやああああああああああああああああああああああああああ卒業いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああお嬢様あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんああああああんんんんんなああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっはあああああああああああああああああああああああしゅきぃいいいおじょうしゃましゅきぃぃぃいいいいあああああああんあんあんあんあんああっっはああああああああああああああああんんん
















d10c03b6_20160320073414bc5.jpg








関連記事
二章までは面白かった
[ 2016/03/20 11:05 ] [ 編集 ]
三章はクソつまらんかった死ね みたいな言い方やめて下さい
[ 2016/03/20 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿